センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




告白しました
【ルール】
題名は「告白しました」にすること。


1.好きになったら自分から告白する派?

しない派。


2.好きじゃない相手と付き合える?

他に付き合いたい理由があるなら。


3.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたい派。


4.なにフェチ?

目。


5.どんな服が好み?

黒色。
似合っているものなら。


6.どんな体型が好き?

やせている方が好き。
やせ過ぎは困るけど。


7.どんな体型が嫌い?

肥満。


8.どんな髪型が好き?

長髪。
あと、横でくくってるのとか、
髪を上げてるのとか。


9.好きな人はいる?

いるのかな。


10.その人のどこに惚れましたか?

どこかな。


11.告白はなんて言われたい?

好き、と。
その人の素直な気持ちが伝われば。


12.バレンタイン&ホワイトデーもらった事ある?

あ、うん。


13.どんな性格の人がいい?

頑張り屋さん。


14.好きな人に毎日連絡したい?

毎日じゃなくてもイイ。


15.されたい?

されると嬉しい。


16.浮気したら許せる?

許したくないけど、許すかも。


17.許される人何人まで?

何人までとかじゃないけど。
言うならば「仏の顔も三度まで」。


18.元恋人からのプレゼント残しとくのは許せる?

モノによる。


19.もらって嬉しいプレゼントは?

美味しいもの。
身につけるもの。


20.遠距離恋愛はあり?

現代ならば。
でも僕は避けたい。


21.恋人にこれだけはされたくないってのは?

寿命以外で死ぬ。


22.恋人にされてほしい事は?

笑顔を見せる。


23.人前でイチャイチャできる?

ほどほどに。


24.親友と好きな人がかぶった!

マジで!


25.どうする?

今より前に進む為には 争いを避けて通れない

――「Tomorrow never knows/Mr.Children」より


26.指輪をおそろいで買いました!どこにつける?

指輪なんてしたことないよ。


27.異性のどんなところに胸キュンする?

しゃがんでいる姿(笑)


28.回す人6人指定してね

バトンを回すか回さないかは、
自由だーーー(脱力)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

夜バトン、【NO MUSIC NO LIFE】バトン
夜バトン

1.夜する事と言えば?

携帯からお気に入りサイトのチェック
携帯のネタ帳のチェック&書き足し(主にサイト・ブログ・コミュについて)


2.夜行性?

休みの日はやや夜行性。
普段は正常です。


3.自分は夜が好き?

好き。


4.夜してみたいこと

ドライブ。


5.夜が怖い?

幽霊のこと考えたりすると。
心霊スポットとか苦手なんで。


6.暗くなると吠えたくなる?

吠えはしないけど。
夜は静かに。


7.ひとりの夜は淋しい?

サビシイ……のか?


8.夜遊びが大好きだ!

程々に好きだ!
お酒が入るならなおよい!


9.夜は一日の始まり?終わり?

終わり。


10.だいたい何時くらいに寝る?

平日は0時前後。
休日は1時~3時。


11.寝る前必ずすること

携帯をマナーモードにする。
メールに起こされたくないからね。


12.寝る前必ず考えること

最近はコミュ運営案について。


13.ベッド?布団?

ベッド。


14.寝る時の格好は?

パジャマ。
もしくはドランクス一丁。


15.いつもどんな夢を見る?

何か焦ってる夢を見てるような気がする。


16.金縛りになったことがある

ない。


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある?

昔、大学生のころはあった。


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある?

ナッシング。


19.このバトンを回す人

これ見た人。




【NO MUSIC NO LIFE】バトン

♪ 回してくれた人のイメージソングは??

w-inds.の曲ならなんでも。


♪あなたの好きなアーティストさんは??

今イチオシなのはRADWIMPS(ラッドウィンプス)。


♪ 今のあなたの気分にピッタリな歌は??

「揶揄/RADWIMPS」


♪ 思わず口ずさんでしまう歌は??

「いいんですか?/RADWIMPS」

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

RADWIMPS - いいんですか? - Dailymotion


♪ 一度聞くと頭から離れなくなる歌は??

「食べちゃうぞ/ガチャピン」

食べちゃうぞ! 食べちゃうぞ!
いたずらするこは 食べちゃうぞ・・・
バターたっぷり ぬりつけて
お砂糖バラバラ ふりかけて
大きな大きな 口開けて
食べるのどの子? どの子にしようか?
ジャンケンポンよ!
勝ったら食べろ! 負けたら逃げろ~!

食べちゃうぞ ガチャピン - Google 検索


♪ 恋してる男の子にオススメの歌は??

「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~/Mr.Children」

何遍も恋の辛さを味わったって
不思議なくらい人はまた恋に落ちてゆく

シーソーゲーム Mr.children - Dailymotion


♪ 恋してる女の子にオススメの歌は??

「花火/aiko」

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです

aiko - hanabi - Dailymotion


♪ 幸せなあの人に送りたい歌は??

「ウエディング・ソング/斉藤和義」

そのひとを選んだ
人生がいまはじまる
誰もしあわせしか
いらないだろう
それだけを祈るだろう


斉藤和義 ウエディングソング - YouTube


♪ 落ち込んでいるあの子に送りたい歌は??

「終わりなき旅/Mr.Children」

いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

【PV】Mr.Children終わりなき旅 - Dailymotion


♪ 頑張ってるあいつに送りたい歌は??

「マイペース/SunSet Swish」
Sunset Swish - My Pace - Dailymotion

「Any/Mr.Children」

Mr.Children Any - YouTube

「PADDLE/Mr.Children」
PADDLE Mr.Children - YouTube

「さらば碧き面影/ロードオブメジャー」

さらば碧き面影 - YouTube

「YELL~エール~/コブクロ」

Kobukuro - Yell - YouTube


♪ 次にバトン回す5人は??

これを見た人。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

スイカバー
■地雷バトゥン■

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを今食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


★現在のメルアドの意味は??
任天堂を楽しもう

携帯を高3の時に買って設定してから一度も変えてない(笑)


★今の着信音は??
電話→リルラ リルハ/木村カエラ[着メロ]
電話H.O→僕たちの行方/高橋瞳[着うた]
電話A.M→DRAGOSTEA DIN TEI~『恋のマイアヒ』~/O-ZONE(オゾン)[着うた]
電話J.Y→One Night Carnival/氣志團[着うた]
メール→YOU'VE GOT MAIL(ユー・ガット・メール)

いつもマナーモードやけど(笑)


★待受画像は??
ヘブン(携帯に元からある画像)
くーまん(待受アプリ)
前は違う画像を設定してたけどね。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう。

あ:挨拶
い:いいね
う:うぉー
え:駅
お:置いてる
か:開催
き:来た
く:首
け:研修
こ:こうと
さ:坂本
し:知ってた
す:過ぎ
せ:センイチ
そ:送信
た:体操
ち:着信
つ:強い
て:展
と:時
な:無かった
に:日曜
ぬ:脱いで
ね:ネタ
の:喉
は:走れ
ひ:ひみつ
ふ:ファン
へ:返信
ほ:本
ま:前
み:緑
む:向かって
め:メール
も:木
や:↓
ゆ:浴衣
よ:用意
ら:ラジオ
り:了解
る:
れ:連絡
ろ:
わ:(笑)
を:を
ん:んじゃ


★自分を動物に例えると??
イノシシ。


★その理由は??
干支だから(ん?
あ、でも、まっすぐしか見ない時とか突っ走る時とかあるかも。


★自分をラーメンに例えると??
ベビースターラーメン。


★その理由は??
精神的にまだまだ子供だし。
ん?ベビーってことは、赤ちゃん?

ってかお菓子じゃん!


★人に言えない過去はある??
あるよ。


★それはどんな過去??
忘れた。
だから言えない。(なぬ


★現在人に言えない秘密がある??
あるんじゃない?


★それはどんな秘密??
人に言えない。


★今何問目??(直感で)
5問目?


★お酒は飲める人??
飲むよ。
飲み会では飲んだふりをするよ。
職場の飲み会で記憶無くすって怖いじゃん、だから。
あ、職場の人には言わないでね。
まぁ、友人同士の飲み会では飲んだ振りなんかしないけどね。


★好きなお酒は??
カルーアミルク(甘っ)


★お酒の失敗を教えてください。
「ピッチャー」ってのが何か分からずに先輩にオーダーさせられたらえらい目に。
大学生の頃。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ??
すぐ酔いが回る。
視界がふらふらする。
いつもよりしゃべるようになる。
軽くなる。


★ストレス解消法は??
その時の気分に合った音楽を聴く。
風呂に入る。
寝る。


★今この瞬間の髪型は??
風呂上りにドライヤーで乾かした状態。


★今この瞬間の服装は??
トランクス一丁。


★あなたの勝負服はどんな感じ??
別に勝負服なんて用意してないけど。


★あなたの勝負下着は??
勝負下着とかないし。
普通にトランクスじゃね?


★ここで一言。
「シルエットは泣いてる少女のまま~♪」
って歌詞の音楽聴きながら書いてる。


★同性愛ってどう思う??
人それぞれでしょ。


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は??
抱くって普通にハグ?
……でもいないな。


★好きな顔文字は??
(゚∀゚)あひゃ
(・∀・)ニヤニヤ
(ノД`)
(;゚Д゚)
(; д)゜゜
(´・ω・`)ショボーン


★口癖は??
マジで。
そうなんや。
ちょい。
あぁ?
ま、いっか。
なんでやねん。
誰やねん。
どないやねん。


★好きな相手で音楽の好みは変わる??
変わるかもよ。
その人が好きな音楽を何回も聴くと思う。
音楽に気持ちとか性格が出ると思うし。
何回も聴くうちに好きになるかも。


★このバトンうざい??
うざいとは思わないよ。
面白いよ。

でも、もう寝るからはしょってくね。


★結婚は何回したい??
一回。


★生まれ変わったら何になりたい??
自分の血をひくもの。


★前世は何??
さあ?


★異性の友達はいる??
いると思うよ。


★男女の友情って有り得る派??
僕は有り得る派。


★それはなぜ??
世の中にはいろいろな人がいると思うけど、
友情が強ければあるでしょう。
いや、でも心のどこかに恋愛感情はあるのかも。


★グッとくる異性の仕草は??
髪をまとめる。
上目づかい。
仕草ってか触られるの好き。


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は??
きっと理解してくれる人がどこかにいるハズ!


★異性の第一印象、まずどこを見る?
体型と髪型。


★外見で好きなタイプは??
背が低い。
スリム。
笑顔がカワイイ。


★内面で好きなタイプは??
優しい。
頑張り屋。
自分の考えを持っている。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う??
いるんじゃない?


★最近いつケンカした??
交際相手と?相手いないし。
してないよ。


★お腹空いた??
いや。
晩飯が腹に残ってる。


★疲れた??
目が疲れた。
もうすぐ寝るよ。


★自分にとってmixiとは??
面白いツール。
ブログの変化形。
自己表現の場。
他人とのつながり。
今の流行。


★この世で一番大切なものは??
愛。


★運命なんてあるだろうか??
あるんじゃない?


★今日のお昼ご飯は??
うな重。
土用の丑(うし)の日だし。
高かった。


★次遊びに行く予定は??
特に予定は……。
バーベキュー?


★財布の中身は??
今のお札それぞれ一枚ずつ。
18000円。
通勤定期。
カード類。
みんなのドラえもん展のチケット。


★あの時こうしとけばよかったと思う場面ある??
朝起きる時、もっと早く寝ておけばよかったと思う。


★マヨラーですか??
マヨラーでもないが。
マヨネーズ好きよ。


★何歳(いつ)に戻りたい??
今の記憶あり?


★「愛」ってなんだと思う??
まだ答えは出てないなぁ。
相手を思いやる事、相手を信じる事、相手を好きな事。
かな?


★じゃあ、愛されるより愛したい??
青い風に吹かれながら 走りつづけたい。


★最近のマイブームは??
ドラえもん熱、再来。


★一日の睡眠時間は??
5時間。


★好きな色は??
緑。青。黒。


★今一番行きたい所は??
ベッドの中。


★とにかく主張したいこと。
最近、夏バテかストレスか、食べ物のことを考えると吐きそうになる。


★愚痴っちゃえば??
今、頭の中でボロカスに愚痴ったよ。


★相談することが多い??それともされることが多い??
相談ほとんどしないから、相談されることのほうが多い。


★異性に対する理想の身長は??
目線が下5cm~10cmくらいかな。


★一昨日の晩御飯は??
蕎麦。
サラダ。
牛乳。
……はあったハズ。


★忘れられない誰かがいますか??
いる。
今年2月に辞めた先輩。
強烈過ぎ。
忘れたくても忘れられない。


★一番最近聞いた曲は??
今、音楽聴きながら書いてるからなぁ。
「youthful days/Mr.Children」を今聴いてる。


★コンサートに行ってみたいアーティストは??
ミスチルとかレミオロメンとかスピッツとか。


★子供の頃の夢はなんですか??
幼稚園の時は電車の運転手。


★明日のご予定は??
仕事。
帰ったら残りのバトンでも書こうかと。


★フェチを教えてください。
なんやろね。


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ。
イタズラの範疇を超えてたような。


★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは??
はて?
子供の頃はよく出血してたな。


★最近おこった一番面白いことは??
バレた。


★今までした悪いことを懺悔。
あー、すみません。


★一言。
マジ眠いんだけど(寝ろよ)


★今年やってみたいこと。
試験に全て合格する。
彼女を作る。


★「となりのトトロ」の裏話を知ってる??
死亡説?


★都市伝説信じてる??
あまり。


★人生の格言。
時は金なり。


★今ハマってるお財布に優しくておいしいお菓子は??
イーマのど飴(レモン味)。


★肉派ですか??魚派ですか??無駄な殺生はしない派ですか??
え、じゃあ、無駄な殺生はしない派。


★牛乳1日で1リットル飲んだことありますか??
ない。
中学の国語のH先生は飲んだって聞いた気がする。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

題名は分からないバトン
題名は分からないバトン


●あなたの特徴をあげてください。
マイペース。
慎重な性格。
よく一目惚れする。


●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
目が大きい。
肌が白い。
黒髪。

国仲涼子カワイイ!


●あなたの凄いところをあげてください。
寝癖。


●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
満点。
他の点数は覚えてない。

高校の頃は、生物が一番の得意科目やったかな。


●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
小学生の頃、塾の社会のテストで8点を取ったことがある。
他は英語が大体悪い点数やった。


●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
優しさ。
美しさ。
清潔感。
笑い。
話が合うか。

理想だな~。


●あなたの萌え要素を5つあげてください。
髪の毛をあげる、または横でくくるとか。
制服とか浴衣とか。
白い素肌とか笑った時の目とか。
背が低いとかしゃがんでる姿とか。


●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
「甘い物は」
「ベルバラ
って言う。


●あなたの願い事を5つあげてください。
仕事で成功する。
自己の成長。
自分の性格に厳しさをプラス。
彼女が欲しい。
子供が欲しい。(←!?)

貪欲にいきましょう!


●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
yo-_-ta
syuu

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

お部屋バトン
丹生優歌さんからお部屋バトンがまわってきたのでやってみる。

☆お部屋バ㌧ ☆

1)あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

2)あなたの部屋に写真はありますか?
ナッシング。
かざってない。

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている?
カレンダー、服。

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?
あるよ。
ドラえもん、のび太、チョッパー。
ゲーセンで取ったり、もらったり。

5)あなたの部屋に漫画はありますか?
あるよ。
・自分で買ったやつ。
ドラえもん、RAVE、レベルE、キテレツ大百科。
・もらった(買った)やつ
HUNTER×HUNTER、NARUTO-ナルト-、シャーマンキング、ちんぷい、のらくろ決死隊長、サザエさん十五巻。
あ、思ったよりあったな。

6)あなたの部屋にある機械は?
パソコン(NEC)、テレビ(Panasonic)、ビデオ(Panasonic)、MDデッキ(SHARP)、エアコン(SHARP)、ゲームキューブ(任天堂)

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
ドラえもんの数。

8)寝るときに必ず周りおくものは?
携帯、置時計、テレビのリモコン、ペットボトルのお茶、BOXティッシュ。

9)貴方の部屋は何畳?
4.5畳(京間)。

10)貴方の部屋は全体的に何色?
白。
壁とじゅうたんの色。

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、メタルラック、タンス、本棚、机、収納ラック。

12貴方の部屋で一番多いのは?
本。仕事の本とか、大学の教科書とか、雑誌とか。

13)ポスターなどははっていますか?
妹に勝手に貼られた。3つほど。変なやつばっか。

14)貴方の部屋で一番目立つのは?
部屋の散らかり。
物の多さ。

15)貴方の部屋へのこだわりは?
ベッド中心の部屋。
パソコンもベッドに座りながらできる。

16)部屋を教えて貰いたい人5人
お気に入りリンクに入ってる人たちへ
・ヨータ
・りゅうニンさん
・心月さん
・籠人さん
・トリィさん
・今、このブログを見てる貴方

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

幸せバトン
丹生優歌さんからバトンがまわってきたのでやってみよう。

~幸せバトン~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか
他の人のしあわせ度が分からないけれど、
僕は今、普段より幸せだ。

2.  今までのしあわせベスト3は
1位 好きな人と一緒に居たとき
2位 長かった就職活動で、今の職場から内定をもらったとき
3位 学生の頃、下校中う○こを我慢してて、無事トイレにたどり着いたとき(笑)

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは
心の奥の気持ちを言葉にできたこと

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は
体がゾクゾクしてきて、
ニヤニヤ(・∀・)する。

5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は
スイカ。

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮ぶ歌は?
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ
(レミオロメン/3月9日 より)

7.  あなたにとってしあわせとは
満たされること。
笑顔。
勝利。

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人
お気に入りリンクに入ってる人たちへ
・ヨータ
・りゅうニンさん
・心月さん
・籠人さん
・トリィさん
・今、このブログを見てるあなた

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン×3 ☆血液型バトン☆色バトン☆さらけ出しバトン☆
樹遊さんからバトンが回ってきたので、
答えてみる。


☆血液型バトン☆

◎自分の血液型はなんですか?
O型。
初めて会った人にはよくA型って言われる。

◎血液型で合う、合わないはあると思いますか?
ないと思うけど、あれだけ占いで言われてるのならあるのかも?
血液そのものは性格に影響はなくて、
血液型で性格を判断する環境が、性格に影響してるんだと思う。

◎自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
大雑把。

◎自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
ナッシング。

◎友達で一番多い血液型はなんですか?
友達の血液型を知らなかったり(笑)

◎各血液型に持っているイメージを答えてください
A型=几帳面
B型=我が強い
O型=大雑把
AB型=変わり者

◎もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
希望する血液型はないかな。

◎苦手な血液型はありますか?
ナッシング。

◎恋人(好きな人)の血液型はなんですか?
今までに好きになった人の血液型は覚えてないなぁ。

◎気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
気合だ。

◎旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
A・B・O・AB型
何か面白そうでイイんじゃない?(笑)

バトンを回したい5人どうぞ
何かあらかた回ってるので……。

・ヨータ

見てたら(笑)


★これから出される12色+3問に答えて下さい★

Q.青から思いつく物(又は事)は何ですか
ドラえもん。
部屋にヌイグルミがあったり(笑)

Q.赤は
ハイビスカス。
南国~

Q.黄色は
バナナボート。
海~

Q.緑は
自然。森林。
好きな色。

Q.紫は
京都パープルサンガ。
応援してるぜ!地元だから

Q.ピンクは
桃。
(゚Д゚)ウマー

Q.黒は
缶コーヒー「UCC BLACK」
CMが好き。

Q.白は
雪景色。
一度でいいから新雪の上にダイブしてみたい!

Q.灰色は
脳細胞。
エルキュール・ポアロ

Q.銀は
メタルラック。
部屋にある

Q.金は
ゴールドラッシュ。
夢を追いかけろ

Q.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは??
ピンクかな。
女の子っぽいイメージ?

★お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。
7人かよ!
いねぇし。
てことで
ヨータ (銀色。パチンコ玉の色 笑)


☆さらけ出しバトン☆
[続きを読む...]





