センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




カウンターがもうすぐ4ケタに
ブログを作って約3ヶ月、
もうすぐカウンターが4ケタに。
キリ番の1000を踏むのは誰なのか!

……と言いつつ、
注目しているのは
1000番目ではなく1001番目!!
センイチブログなだけに……。

案外自分で踏んじゃうんだよなコレ。


テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ

映画『TRICK トリック -劇場版2-』を観てきた
6月16日(金)に、さすらいの契約社員H.O氏と
映画『TRICK トリック -劇場版2-』』を観てきた。

まだ観てない人は、公式サイトのムービーの予告と特報を見てみると面白いかも。
映画観た人が見ても面白い。

ば~ん!

<ネタバレあり>
[続きを読む...]

テーマ:トリック劇場版2 - ジャンル:映画

ふくらはぎを襲う痛み
22日 朝6:45
ベッドの上で伸びをしたとき、それは起きた。


忍法!

こむら返りの術!!




ぎゃあああぁぁぁ!!!
左足のふくらはぎがあぁーーー(;゚□゚)
痛ーーーーー!!


その後ヨタヨタ歩きで朝の用意。
会社に歩いて行けるか心配だったけど
普通に歩けた。




……が、今もふくらはぎが痛い!
どうやったら直るんだー(ノД`)
2日目だぜ?
年か?

死ぬかとおもった - ~Regress or Progress~
こむら返り - Google 検索

ホスト小泉
今日届いた、メールマガジン「日経4946携帯メール」の中で、
「ポスト小泉」が「ホスト小泉」になっていた。
後で訂正メールが届いたけど……。
「ホスト小泉」
別にそのままでもいんじゃね?

こんにちは。
センイチです。

ホリエモンとか村上ファンドとか、
最近では、福井日銀総裁の村上ファンドへの1000万円拠出問題とか、
株にからむトップの人の問題が目立つねぇ。

儲かっている人は、それなりに掟破りなことをしているのだろうか。
なんか、上に立っている人が全員何かしら悪い事をしているように思えてきたよ。

そんなに儲かっているのなら、いくらか分けてくれてもいいのにね!

サッカー 日本vsクロアチア戦
同点。勝ち点1。
次、ブラジルに勝てんのかー!

キーパー川口のスーパーセーブは良かった。

センイチブログにドリコムRSSを追加
センイチブログにドリコムRSSブログリストを追加。
これにより、ブログリストに登録したブログは、
1つ1つアクセスしなくても、更新されたかどうかを、
センイチブログで確認することができるようになった。
お気に入りブログが更新されたか一目瞭然で分かるので便利!
リンク集っぽいので、元のリンク集と統合してみた。

RSSについてはまだよく分かってないけど、
とりあえず使いながら調べていこうと思う。
実際にやってみるのが一番!
ビバ!ビバルディ」のころからRSSについて興味はあったけど、
やっとブログに導入することができた。

次はブログのデザインでも変更しようかな。

ドリコムRSS
ドリコムRSSオンラインヘルプ
RSSとは 【Rich Site Summary】 - 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words
RSSリーダーとは 【RSS reader】 - 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

100人の野口英世
20060617170031
10万円、銀行からおろしてきた。

1000円札で。

野口英世が100人。
福沢諭吉だったら良かったのにな。

借金完済のため、80人程の、野口英世が消える予定。
あぁ(ノД`)

通信教育の提出物を締め切りギリギリまで放置して提出当日の朝3時に半分寝ながら完成させたぜ
家(うち)帰り

飯 風呂 済ますと

寝る時間



先週と今週こんな感じだよー。
メイプルしたいよー。
テレビ見たいよー。
サイト更新したいよー。

あ、今日は少し早く帰ってこれて時間できたから
サイトの集会の内容だけでも更新しとこ。


週末は何しようかな~。
映画見に行こうかな~。
ゆっくりしようかな~。
W杯初戦
ニッポーーーーーーーーン!!!

(ノД`)
研修に行ってきた
研修に行ってきた。
同期で集まるのっておもしれー。
同期は大切にしなきゃね!

つーか眠い。
あ~寝るよ、もう。
オヤスミー( -_-)
明日は研修
今週は、サービスが頭につく残業だらけ……。
家に帰ったら、油断してると即寝てしまう。
ドラマ見たい!ネットしたい!
でも、それ以上に寝たい!!

明日は、職場を離れて、研修センターで簿記研修。
同期が久しぶりに集まる。
楽しみ~(´▽`)

今日のお茶
20060606125119
昼休み中。

黒豆茶。
イソフラボンたっぷり40mg。

初めて飲んだけど。
納豆のネバネバの味がする……(;´-ω-`)


略奪愛の行方やいかに……?
あいのり」や「恋するハニカミ!」を見るのも面白いけど、
今は、身近なシャコ略奪愛がアツイ!!

頑張れシャコ!
もっとネタを!
応援してるぞ!


……と言いつつも、
他人のことばかりじゃなくて、
自分も彼女欲しいなぁと思う今日この頃(ノД`)

● シャコの間
疑心暗鬼 - 2006年04月23日
恋始動 - 2006年04月25日
恋は脆くも儚く散る - 2006年04月29日
友達以上恋人未満ってコレか! - 2006年05月31日
快感ふれーず - 2006年06月01日






