センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




大晦日2006~よいお年を!
20061231205720
年越しそばを食べると大晦日って気分になるね。
てか年越しそばの器の柄が国旗ってカワイイよね(゚A゚;)

紅白のDJ OZMAはどうなるんだろ。
Dynamite!!の曙は勝てんのかな。
ガキ使面白そうだな。

今年も年越しはゲストの家に行く予定です。

ちなみにこの記事で丁度100個目の記事になります。
今年一年センイチブログを見にきてくださった方々
ありがとうございました(≧▽≦)ノ
2007年もヨロシクお願いします♪
それでは皆さん、よいお年を!

映画『DEATH NOTE -デスノート- the Last name』を観てきた
2006年11月12日に、シャコとさすらいの契約社員H.Oと
映画『DEATH NOTE -デスノート- the Last name』を観てきた。

今さらだが、記事にしてなかったので、簡単に感想を書いてみる。


原作とは違う終わり方だったので新鮮味はあったのがヨカッタ。

L/竜崎役の松山ケンイチは今回の役の印象が強すぎて、
映画「NANA」のシンがLにしか見えなくなってしまった。
「NANA」でシンが登場したとき「Lだ(笑)」と思った。

高田清美(片瀬那奈)がやたらとセクシーだったな。
まぁヨカッタけどね。

エキストラがやっぱりちゃっちく感じたね。前編同様。

映画『DEATH NOTE -デスノート- 前編』の続編なんだけど、
今回の後編が公開されるまでに前編がテレビ放送されるのはいかがなものだろう。
映画館で前編観た意味ねぇじゃん。……と一瞬思ったり。


DEATH NOTE -デスノート-
DEATH NOTE デスノート the Last name - allcinema ONLINE
DEATH NOTE デスノート the Last name - Yahoo!映画
デスノート the Last name - goo 映画

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:映画

仕事納め
今日は寒くなりそうっすね。

風邪をひいたりこじらせたりしないように気を付けましょう。

自分はまだ咳が出てるのだけれど。

こんにちは。
センイチです。

今日は仕事納め。
相場の取引も午前中で終わるらしいです。
年明けは4日から仕事始め。

職場で大掃除があるのだけれど、外担当だと風とかきつくて寒いだろうな(>_<)

あ、家の大掃除もしなきゃ。
メリークリスマス2006
20061226012709
25日の朝の話。
起きると何とプレゼントがドアにかけられていた!

(血文字なのが気になるけど)

サンタクロースは実在するのか!?

(貼ってあるシールは妹の好きなグルーミーだけど)

第二種証券外務員試験に合格
2006年10月5日に受けた「第二種証券外務員試験」の結果通知が来た。
結果は、







合格







(゚∀゚)
北側の部屋は寒い
風邪ひいたよ。

鼻水が出て、仕事終わるころには体がダルくなってました。

鼻かみすぎて鼻が痛いよ(笑)

こんにちは。
センイチです。

明日(もう今日?)、木曜日は一週間で一番忙しい日なので、風邪こじらすとヤバいです。

生姜湯飲んで暖かくして寝ます。

今年の漢字は「命」ということで、センイチの今年の漢字を考えて記事を書こうと思ったけど、次ん時にしようかな。

んじゃ寝ま(゜Д゜)ノ""
暴君ハバネロ|暴大入試 ~ 世界一難しい大学入試!?
1つ前の記事は気にしない方向で。
気にしたら負けっすよ!

(自分に言い聞かせながら)

こんにちは。
センイチです。


■タイトル
暴君ハバネロ|暴大入試
■アドレス
http://boukun.jp/boudai/

暴君ハバネロ大学。


問1から理不尽!


株式会社 東ハト/商品カタログ/ハバネロ
みナ⊇らU団孑勹〃彡
20061210205339
⊇ωL⊇ちゎッ★
センィ千τ〃スッッ(*´ω`)ノ


みナ⊇らU団孑勹〃彡

珍Uぃと思ッτ食∧〃τみナ⊇ケト〃★

ナょωナ⊇〃ヵナょ→★

普通にみナ⊇らU団孑を食∧〃ナ⊇ほぅヵ〃ぉぃUぃと思ッナ⊇ょッ★






