fc2ブログ
センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



奈良県天理市に来てます
20070102144234
お正月、みなさんいかがおすごしでしょうか。

ただ今「天理駅」にいます。
小雨です。
これから祖父母の家に行って来ます。
会うのは1年ぶりだなぁ。
従兄弟のおっちゃんもいるハズ。
従兄弟は来てないらしいけど。

今年は社会人になって働きだしたということで、お年玉を渡してきます。

ついにお年玉を渡す側になったか……(・ω・;)

渡す相手は、妹と従兄弟、それと祖父母と親父とオカンに渡します。
それぞれに1万円ずつ。
今年は今までのお礼として祖父母と親父とオカンにも。
妹と従兄弟は働きだしたらやんねぇからな!
ちゃんと就職しろよ!

ちなみに妹のお年玉袋には2千円札を5枚入れてある。
珍しいけど使いづらいぞ~(笑)
ネタですよ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

お年玉・・・いいなぁw

私にもおくれw

・・・ってか私があげるほうかぁぁぁ

うぇw
【2007/01/06 12:13】 URL | 丹生優歌 #- [ 編集]


じゃあお互いにお年玉をあげあえば……。

……変わんないし!
気分だけ(笑)

与える側に来たらもう戻れない~
【2007/01/07 15:39】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/102-48d8881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)