センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




旅行「さぬきうどん&道後温泉」 - あとがき
20070313223430
●概要
「さぬきうどん&道後温泉」
気分は修学旅行(しおり有り)

●日程
2007年3月3日(土)~4日(日)
1泊2日

●行き先
香川県(さぬきうどん&こんぴらさん)
愛媛県(道後温泉&道後プリンスホテル)

●メンバー
職場の同期&先輩。
合計13人。
同期:男2女4
先輩:男4女3

●移動手段
車3台。
同期6人を乗せた2号車は僕が運転を担当。

●旅行企画者
2月に退職したU先輩(♀)。

●U先輩
職場では同じ課だった、1コ上の先輩。
2月に退職。
先輩は否定してるけど元ヤンに違いない。
愉快で、恐ろしい人。
恐怖の大王の正体は、U先輩じゃないかと思う。

●旅行の感想
とにかくさぬきうどんが美味しかった!
うどん好きには幸せな旅行だったな。
カマ玉とか予定通り店を回れずに食べられなかったのが残念。
またさぬきうどん食べに行きたいな。

それと、温泉が気持ち良かった。
ゆったりのんびり癒された。
一度、先輩(男)と露天風呂に行ったら、扉を開けた瞬間、中から女の人の声が聞こえてきてちょっと焦った。
でもそれは、ただU先輩のデカイ声が壁越しに隣りから聞こえてるだけだったり(笑)

途中、携帯で写メ撮って、こっそりブログ更新してたら、先輩に「ブログ書いてる人みたいや」って言われた。
職場の人らにはブログやってること内緒にしてるから笑って誤魔化した(笑)
バレて前のブログを見られたら大学生活まで知られるからね。
これからも内緒。

今回車の運転を担当したんだけど、長距離運転は初めて。
高速道路も初めて。
ガソリンスタンドも初めて。

車内では女性4人組がしゃべりっぱなし。
ようネタ尽きひんな~って感じ。
面白い話とかマジメな話とか色々あったけど、怖い話「中華料理を食べた翌日に自殺した女の人の話」はマジ怖かった。

2日間移動で運転しっぱなしやったから帰って来たら爆睡した。
結構運転て疲れるもんやね。
腰痛にもなったし。
家族サービスで車を出す世のお父さん方を尊敬するわ。
まぁとりあえず無事故で帰ってこれて良かった!
今回の旅行で少しは運転上手くなったかも!?



以上、旅行「さぬきうどん&道後温泉」の話でした。
さぬきうどんは美味しいですよ。
オススメです。

----------
追記。

●目次

【2007/03/13 22:34】 旅行「さぬきうどん&道後温泉」 - あとがき
◆あとがき

【2007/03/04 20:42】 讃岐うどん
【2007/03/04 17:43】 移転しました
【2007/03/04 16:13】 小前のタコ焼き(その2)
【2007/03/04 13:36】 小前のタコ焼き
【2007/03/04 10:24】 道後温泉本館
【2007/03/04 07:23】 寝起き
◆2日目

【2007/03/04 00:52】 就寝
【2007/03/03 22:34】 道後プリンスホテルにて
【2007/03/03 18:31】 本格手打ちうどん おか泉(その3)
【2007/03/03 18:08】 本格手打ちうどん おか泉(その2)
【2007/03/03 18:02】 本格手打ちうどん おか泉
【2007/03/03 16:16】 こんぴらさん本堂
【2007/03/03 16:15】 やっと本堂が見え……
【2007/03/03 16:00】 こんぴらさん
【2007/03/03 15:46】 手打ちうどん(その3)
【2007/03/03 15:30】 手打ちうどん(その2)
【2007/03/03 14:58】 手打ちうどん
【2007/03/03 14:39】 元祖しょうゆうどん(その3)
【2007/03/03 14:38】 元祖しょうゆうどん(その2)
【2007/03/03 14:16】 元祖しょうゆうどん
【2007/03/03 09:45】 香川県うどんツアーへ
◆1日目



この記事に対するコメント

すうどんは(笑)
【2007/03/15 21:21】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 00:44】 | # [ 編集]


すうどんは2日目のひやあつうどんを食べましたよ。
ひや と あつ で、ただただぬるいうどんでしたけどね(笑)
【2007/03/17 23:47】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/133-1b285fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



