センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




2006年度総括(その5) - テレビ番組
2006年度総括(その4) - 映画
2006年度総括(その3) - ニュース
2006年度総括(その2) - ミュージック
2006年度総括(その1) - マイニュース


●テレビ番組TOP5


テレビドラマなど2006年度に見た番組TOP5。


1位 「ハケンの品格」

職場の人がオススメと言っていたので見始めたドラマ。
大泉洋が出ていて面白かった。
が、しかし、最終回の録画をミスって、ラスト30分はまだ見れていない(ノД`)
誰か録画している人がいたら貸してくれー!

2位 「華麗なる一族」

今のところ金融機関に勤めているので、気になって見たドラマ。
銀行って合併しまくっているから、元の銀行がどこなのかややこしいよね。
あの池の鯉は作り物丸出しでちゃっちかったなぁ。

3位 「どうでしょうリターンズ」

大泉洋が出ている番組。
トークが面白すぎ。
四国お遍路編の最終話、ビデオテープが途中で切れて最後の15分が見られなかった(ノД`)

4位 「結婚できない男」

阿部寛カッコイイね。
国仲涼子カワイイね。

5位 「特命係長 只野仁」

職場にも特命係長がいる(自称だけど)(笑)
夜やっているドラマって面白いのがたまにあるな。
「時効警察」とか「トリック」とか。
そういや先週から「帰ってきた時効警察」が始まったねぇ。


その他、2006年度に見ていた番組。
のだめカンタービレ
「時効警察」
「弁護士のくず」
「カンブリア宮殿」
カンブリア宮殿:テレビ東京
日経スペシャル カンブリア宮殿

「ニュースモーニングサテライト」(通称:モーサテ)
NMS - Tx Biz News テレビ東京
一番よく見た番組がこのモーサテ。
平日は毎朝見ていたからね。
主に、アメリカの相場の動きと日本の相場予想と天気予報をチェック。
天気予報の井口玲音さんはカワイイっすね。
キャスターの本村さんが結婚&おめでただそうで。なんかこの前言っていた。


「2006年度総括」は続きます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/145-63f93604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



