センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




部屋の掃除
今日は部屋の掃除をした。
BUMP OF CHICKENのアルバム「FLAME VEIN」「THE LIVING DEAD」「jupiter」を聴きながら。
部屋にたまっていた就職活動の資料等の撤去と、会社で配布された資料の整理と、その他もろもろを撤去。
んで掃除機。

うひょ~。
スッキリー♪
足場ができたぜ。

ただ、イイ天気だったから、外に出なかったのは、ちょっと勿体無かったかな。

そういや、ずっと探していた、国家資格「初級システムアドミニストレータ」の証書が、就職活動の資料の中から見つかった。
見つかってよかった~。




この記事に対するコメント

>ただ、イイ天気だったから、外に出なかったのは、ちょっと勿体無かったかな。

ビンボルが学校、就職活動、仕事、友達に誘われる以外で、
自主的に外に遊びに行くところをみたことも聞いたこともないw

誘った時ですらたまに外にでないのに・・・w

ここで質問!
先月、休日に自主的に外にでましたか?w
【2006/05/04 02:25】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


外に出たことをいちいち報告なんてしないから
見たことも聞いたこともないのが普通。

それとその呼び名はここでは禁止ね。
次からは削除しまっせ。
【2006/05/05 02:54】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]

初訪問
初めて訪問してコメント書こうと思ったら(;゚д゚)アワワワ
σ(・ω・)その名前封じられたらなんて呼べばいいんだろう・・・?;
【2006/05/05 10:14】 URL | 目覚めるトリィ #2NU31nKA [ 編集]


まぁ自主的に遊びに行くってのは、
自分から誘って遊ぶってのが大部分を占めていたんだけどねw

でも、そこで『でたわ!~行った!!』ってコメントじゃないところがOOOO(事情により削除)らしいw

まぁそんなことより結構切実な問題をだされたなぁ・・・

>それとその呼び名(注:ビOボル(伏字にさせていただきます))はここでは禁止ね。
次からは削除しまっせ。

すっかりOOOO(完全削除)が定着してしまったからなぁ。本人以外。。。
OOOル(部分削除)は自分を美化する傾向にあるからなぁ、
受け入れられないのも仕方なし。(最初の出来た由来に問題があるかと・・・

でも実際OンボO(部分削除)がダメなら何て呼ぼうか・・・。。
【ビバルディ】ははっきり言って打ちにくい。とくに『dhi』って打つのがめんどい!
【センイチ】はまだしっくりこない。
でもこの二つがOンOO(部分削除)の好きどころだし

そうだ合体させて新しい名前を作ろう!!
ビバルディセンイチ

▲ディの点々だけもらって
ビバルディ+センイチ=ビバルゼンイヂ

▲センイチも有利化(?)
ビバルディ+センイチ=ビバルゼヂ

ちょっとRPGにでてきそうな名前になったぞ!

▲濁音が多すぎて発音が悪いので少し削除
ビバルディ+センイチ=ビバルゼヂ-バゼ
             =ビルヂ

▲ん?何か聞いたことあるような・・・?
ビルヂ=ビルジ

きたよ、コレ!!(*>д<)(>д<`*)ネー
いわゆるOOOO(完全削除)の原点ともいえるべきあだ名ではないか!

歴史は繰り返す!
どうですか?ビOOO(部分削除)s



ん?いや?

やっぱりなぁ?
じゃ、OOレ!


はい、論外orz


ところで前も聞いてんけど『センイチ』の由来ってなんやっけ?

PS
でもぶっちゃけ消してもいいほどコメントがあるっていいよな~
俺のとこなんて滅多にコメントかかれないのにorz
【2006/05/05 11:28】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


↑はい、既にコメントではありません。w

なんでかなぁ~・・・
ここは世界で一番コメントのしやすいブログだわ~。。。

ていうか掲示板?
【2006/05/05 11:32】 URL | しゃけ弁当 #- [ 編集]


> 新堂小太郎

長げぇよ!!

コメントのほうが本文より長いってどういうことだよ。
ここは新堂の面白テキスト披露コーナーじゃないよ?

> ところで前も聞いてんけど『センイチ』の由来ってなんやっけ?

実は「センイチ」が本名(嘘)


> 目覚めるトリィさん

初訪問&コメントありり^^

> σ(・ω・)その名前封じられたらなんて呼べばいいんだろう・・・?;

いや、普通に「センイチ」じゃダメなんすかね(笑)
まぁ、どう呼んでもらってもいいんだけど。
【2006/05/05 17:37】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/16-16d72ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



