センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




最後(おわり)になど手を伸ばさないで「月光/鬼束ちひろ」
職場で先輩に

「後ろ寝癖(ねぐせ)ひどいな」

って言われた。


午後3時に。

できればもっと早く言って欲しかった(ノД`)

朝から6時間以上も放置プレイされるなんて……。


こんにちは。
センイチです。


オススメの音楽の紹介。

■曲名
月光

■歌手名
鬼束ちひろ(おにつか ちひろ)

■発売日
2000年8月9日

■歌手サイト
鬼束ちひろ UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE
鬼束ちひろ official homepage

■動画


TRICK主題歌「月光」-鬼束ちひろ - YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=iET6tcENC0Y


鬼束ちひろ 月光 - YouTube


■歌詞
月光 - 歌ネット

■コメント
僕がまだ高校生だった頃、
深夜にテレビを見ていたら、たまたまドラマ『トリック』がやっていて、
「何だこの面白いドラマは!」ってことで毎週見るようになって、それからすっかりハマっちゃいました。

その、ドラマ『トリック』の主題歌『月光』。
仕事の帰りや、夜静かな暗くなった部屋で聴くと、癒される。
PVの鬼束ちひろのまっすぐこちらを見る目が力強く感じる。ステキ。
イイ曲ですね。

■アマゾン
月光 月光
鬼束ちひろ (2000/08/09)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


■関連リンク
Onitsuka Chihiro鬼束千尋- Gekkou月光 (PV) - YouTube
鬼束ちひろ 月光 - YouTube
鬼束ちひろ - Wikipedia


この記事に対するコメント

放置プレー好きでそ??ww

鬼束ちひろの月光、私も好きだな(*´艸`*)

たしかもう休業?したんだっけ・・・?
【2007/07/21 01:20】 URL | 優歌 #- [ 編集]


ちょw放置プレイ好きとかブログで暴露(?)しないでw
変な人だと思われるw

鬼束ちひろイイよねー。
少し前まではテレビで見ないなぁと思ってたけど、
ウィキペディアを見たら
最近はテレビに出てるっぽいから
復帰はしてるんかな?
【2007/07/21 15:50】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/163-96d74c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



