センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




大阪の梅田を歩く
電車の中で乗客が話してた
HOME MADE 家族」が
本命の彼女」って聞こえた。

ヤバイかな (いろいろと)。


こんにちは、センイチです。


●大阪梅田へ

あぁ、外はイイ天気。
っていうか直射日光で暑すぎ。
薄い服を着て行ってよかったよ。
もう夏日だな。

ってことで大阪梅田に行ってきた。
メインの目的地はヘップ
一度行ってみたかったのさ。


●ヨドバシ梅田で腕時計を購入

ヘップに行く前に、ヨドバシ梅田で腕時計を購入。
前から欲しかったんだよね~。
就職活動中も、働き出してからも、持ってなかったから。
何か嬉しくて、買って早速腕時計を付けてみたり。


●HEP/ヘップ

その後、若干迷いつつヘップに到着。
観覧車デカイな。んで真っ赤

建物に入ったら、真っ赤デカイくじらが。
赤色だらけの建物。

ネコ

そして入り口付近に居た赤い猫。

いろいろ店を見てまわったんだけど、
気に入った服がなかったから買わなかった。
いろいろあり過ぎて少し疲れた。


●雀荘

3時間で3千円の雀荘で、3人麻雀をした。

レディ~ファイッ!
雀荘


結果:3位
敗北 (ダントツで)。


●韓国料理屋で晩飯

麻雀で負けたから、
自棄になって空きっ腹にビールを流し込み。
コップ半分でふらふらに(笑)
さらにモスコミュール。

石焼ピピンバ (ビビンバ?ピビンバ?)とか、生春巻とか、マグロのユッケとか、豚キムチとか、ねぎ入りチヂミとかを注文。
全体的に辛かった。
体温上昇。
お腹イパーイ。


●帰りの電車で乗り物酔い!?

帰りの終電一本前の電車で、普段電車に乗らずに車しか乗ってないシャコが、酔った。
リバースしかねない状況になったから、途中の駅で降りて、シャコはトイレに直行。

しばらくして、シャコが戻ってきたけど、リバースはしなかったみたい。
次に来た終電で帰宅。
シャコは酔いから回復するためずっと寝てた。

電車もシャコもギリギリで乗り切った!


livehep
梅田FREAKER 大阪梅田情報サイト
HEP FIVE (ヘップファイブ) - 梅田FREAKER
HEP NAVIO (ヘップナビオ) - 梅田FREAKER
ヨドバシ梅田【Yodobashi-Umeda】
シャコの間 - livedoor Blog(ブログ)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/17-0b17bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



