センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




【京都】「みんなのドラえもん展―魅力のひみつ―」に行って来た
ドラヘル欲しいなぁ。

バイク持ってないけど。


こんにちは。
センイチです。


■【京都】みんなのドラえもん展―魅力のひみつ―

2007年7月29日(日)にゲストと「みんなのドラえもん展―魅力のひみつ―」に行って来た。

いやぁ、良かったねぇ。
原画とかドラえもんの歴史とか感動した!
やっぱ「きれいなジャイアン」の話は笑えるなぁ。

あまり子供向けという感じはしなかったね。
原画とか展示品とか子供の届かないところに展示されてたし。
見に来てた人も家族連れからカップル、外国人観光客などなど。
規模としては少し物足りなかったかな。
2011年川崎市に開館予定の「藤子・F・不二雄ミュージアム(仮称)」に期待だね!

グッズ販売コーナーでどっかの兄ちゃんが
「こんな4000円もするドラえもんネクタイを誰が買うねん」
とか言ってた。

そのとなりで僕は心の中でつぶやいた。


「俺だよ!」


実話なのら


【京都】みんなのドラえもん展―魅力のひみつ―
【期間】2007年7月26日(木)~8月26日(日)
【時間】10:00~20:00
【場所】ジェイアール京都伊勢丹7F 美術館「えき」KYOTO

ドラえもん イベント情報 - ドラえもんチャンネル
JR KYOTO ISETAN
「みんなのドラえもん展」美術館「えき」KYOTO-2007年7月26日(木)~8月26日(日)(通称:アートナビ案内招待券プレゼント) - artnavi.net:ストリート・アートナビ
「ドラえもん展」に関連した写真、動画、ブログ、2chスレッド - はてなRSS
ドラえもんチャンネルへようこそ!
Doraemon's Bell -ドラえもん オフィシャルオンラインショップ-
Doraemon's Pocket -by Doraemon's Bell-
ドラえもん - テレビ朝日
ドラえもん - Wikipedia


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/172-ab1af56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



