センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

携帯機種変更
皆既月食、見れたよ。
曇りだったから見れないと思ってたけど。
仕事帰りに雲が晴れたところから見えた。

誰か見れた人いる?

夕焼け色の月だったねぇ。

6年ぶりの皆既月食、北海道や九州などで観測 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


こんにちは。
センイチです。


■携帯機種変更

8月12日(日)に携帯を機種変更してきたよ。

機種はSoftBank 912SHのブラック。

今まで契約者は親父だったので、親父とソフトバンクショップに行き、自分に変更。
プランはホワイトプランとパケット定額に変更。
ずっとJ-フォンのトークパックSだったからね。

8月5日(日)に契約と支払いは済ませたんだけど、
機種の在庫がなかったから後日受け取り。

10日締めだったから、10日直後の12日受け取りにした。
これで2ヶ月パケットし放題がきっちり使える。

早速、着うたが欲しいなと思って、最近よく聞いてる、
RADWIMPS(ラッドウィンプス)の「ふたりごと」と「有心論」をダウンロード。

待ち受け画像は、友達から
「これ2週間設定し続けると願いがかなうらしいよ。」
って言われて赤外線でもらった美輪明宏

ってか赤外線通信初めて使ったよ!
今まで同期ん中で赤外線付いてなかったの僕だけだったからな。
あれはショックだった……。
初赤外線、感激だ!

慣れない内はボタンが少し使いづらいな。
前メールボタンだったところが、ウェブになってるから
何回か、メールを見ようとしてウェブにアクセスしてた(笑)


携帯でネット関係の管理もできるようにいくつか設定。
ミクシィも携帯から(やっと)見られるようにした。

まだ、携帯から画像をブログに投稿してないから今度やってみよう。

SoftBank
スポンサーサイト

テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/178-b00922ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



