センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




「24」
「20」になってから、特に最近は、時の流れが速く感じる。

社会人になって1年半。

3ヵ年計画のちょうど半分地点。

さて、どうなることやら。


1秒ごとに人生は展開する。

まさにノンストップ・エンターテイメント!


ということで、これからもセンイチとセンイチブログをどうぞよろしくお願いします。

ではでは (^o^)/


この記事に対するコメント


おめでとう(・∀・)だっけ?
【2007/09/16 17:58】 URL | 眥 #- [ 編集]


そうだよヽ(´ー`)ノ

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
【2007/09/16 20:08】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

去年はお菓子あげたっけ・・・?w
【2007/09/18 19:57】 URL | ゆーか #- [ 編集]


o´・ω・`)σ)Д`) …アリガトウ

去年はチョコケーキもらったよー。
写メが前の携帯に残ってるハズ。
おいしかったの覚えてるよぅ。

なんか年をとるのが素直に喜べない年齢に
近づいてきた気がするなぁ(笑)
【2007/09/19 00:11】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


え?タイトルの「24」って誕生日って意味だったのねwww
てっきりドラマのほうかとwww

とりあえず、おめでとう(`・ω・´)
一瞬、元カノと同じ誕生日かいw とか思ったw
【2007/09/19 09:16】 URL | 弾出雷音 #- [ 編集]


ありがとうさんヾ(´▽`)

前から誕生日にドラマ「24 -TWENTY FOUR-」とかけて
ブログを更新しようと決めてたのよ。

元カノと同じ誕生日やねんや。
なんか親近感わくぞい(゚∀゚)
【2007/09/19 23:05】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/183-ccc9edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



