センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




ざわ……ざわ……
一つ前の記事の最後に(^o^)/があるのは、
大学のAゼミの先生がよくメールの最後につけていたのを
真似してみたからです。


……ってみんな知らないよね!

(トリビアってことで)


こんばんは。
センイチです。


今日、職場で

「近くに報道陣がやたら集まってる。テレビ局が全局来てる」

という話になり少しざわざわした。


さわ……ざわ……


先輩がニュースになってないか検索してみると、
どうやら、16歳の少女が警官の父親をオノで殺害したらしい。

16歳の少女が警官の父親なんて殺せるのか、と思ったら、
寝込みを襲って首を切って即死だったとか。


それを聞いてまず

どこの漫画だよ

って思ったね。

少し非現実的に思えたから。

漫画に例えるなら、ひぐらし辺りか。
あれオノじゃなくてナタだけど。
まぁオノが凶器な漫画なんて探せばいくらでも出てくるんだろうね。


凶器はオノらしいけど、なんで一般家庭にオノなんてあるんだよ。
って思ったら買ったらしい。

少女がオノ買いにきたら怪しいだろ!


ていうか、仕事帰りに駅前で学生服を着た子らにアンケートなのか
インタビューなのかしてる人を見かけた。
多分マスコミ関係の人だろう。

マスコミってこういう事件には喜んで食いつくんだろうな。
殺人事件ってだけじゃ、みんなもう麻痺して興味を示さないのかな。
そして、各紙各局、記事やニュースにするんだろうな。


……あ、僕も記事にしてるや。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/184-46029145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



