センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




夜バトン、【NO MUSIC NO LIFE】バトン
夜バトン

1.夜する事と言えば?

携帯からお気に入りサイトのチェック
携帯のネタ帳のチェック&書き足し(主にサイト・ブログ・コミュについて)


2.夜行性?

休みの日はやや夜行性。
普段は正常です。


3.自分は夜が好き?

好き。


4.夜してみたいこと

ドライブ。


5.夜が怖い?

幽霊のこと考えたりすると。
心霊スポットとか苦手なんで。


6.暗くなると吠えたくなる?

吠えはしないけど。
夜は静かに。


7.ひとりの夜は淋しい?

サビシイ……のか?


8.夜遊びが大好きだ!

程々に好きだ!
お酒が入るならなおよい!


9.夜は一日の始まり?終わり?

終わり。


10.だいたい何時くらいに寝る?

平日は0時前後。
休日は1時~3時。


11.寝る前必ずすること

携帯をマナーモードにする。
メールに起こされたくないからね。


12.寝る前必ず考えること

最近はコミュ運営案について。


13.ベッド?布団?

ベッド。


14.寝る時の格好は?

パジャマ。
もしくはドランクス一丁。


15.いつもどんな夢を見る?

何か焦ってる夢を見てるような気がする。


16.金縛りになったことがある

ない。


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある?

昔、大学生のころはあった。


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある?

ナッシング。


19.このバトンを回す人

これ見た人。




【NO MUSIC NO LIFE】バトン

♪ 回してくれた人のイメージソングは??

w-inds.の曲ならなんでも。


♪あなたの好きなアーティストさんは??

今イチオシなのはRADWIMPS(ラッドウィンプス)。


♪ 今のあなたの気分にピッタリな歌は??

「揶揄/RADWIMPS」


♪ 思わず口ずさんでしまう歌は??

「いいんですか?/RADWIMPS」

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

RADWIMPS - いいんですか? - Dailymotion


♪ 一度聞くと頭から離れなくなる歌は??

「食べちゃうぞ/ガチャピン」

食べちゃうぞ! 食べちゃうぞ!
いたずらするこは 食べちゃうぞ・・・
バターたっぷり ぬりつけて
お砂糖バラバラ ふりかけて
大きな大きな 口開けて
食べるのどの子? どの子にしようか?
ジャンケンポンよ!
勝ったら食べろ! 負けたら逃げろ~!

食べちゃうぞ ガチャピン - Google 検索


♪ 恋してる男の子にオススメの歌は??

「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~/Mr.Children」

何遍も恋の辛さを味わったって
不思議なくらい人はまた恋に落ちてゆく

シーソーゲーム Mr.children - Dailymotion


♪ 恋してる女の子にオススメの歌は??

「花火/aiko」

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです

aiko - hanabi - Dailymotion


♪ 幸せなあの人に送りたい歌は??

「ウエディング・ソング/斉藤和義」

そのひとを選んだ
人生がいまはじまる
誰もしあわせしか
いらないだろう
それだけを祈るだろう


斉藤和義 ウエディングソング - YouTube


♪ 落ち込んでいるあの子に送りたい歌は??

「終わりなき旅/Mr.Children」

いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

【PV】Mr.Children終わりなき旅 - Dailymotion


♪ 頑張ってるあいつに送りたい歌は??

「マイペース/SunSet Swish」
Sunset Swish - My Pace - Dailymotion

「Any/Mr.Children」

Mr.Children Any - YouTube

「PADDLE/Mr.Children」
PADDLE Mr.Children - YouTube

「さらば碧き面影/ロードオブメジャー」

さらば碧き面影 - YouTube

「YELL~エール~/コブクロ」

Kobukuro - Yell - YouTube


♪ 次にバトン回す5人は??

これを見た人。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ドランクスとは・・・ドラえもんのトランクスですか・・・そうですか(ΦωΦ)
【2007/10/04 23:42】 URL | ゆーか #- [ 編集]


ドランクス?



……

マジだ!(;゚Д゚)
全然気付かなかった。
わざとじゃないし、無意識だ(笑)
どんだけドラ好きやねん(・∀・`。)

ドラえもんのトランクスは大学生のころにはいてたよ(・∀・)あひゃ
【2007/10/06 17:46】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/186-ad549031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



