センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

巨人優勝
あの店の名前なんやったかな~。
「タニヤマムセン」ちゃうしな~。
「ヨドバシカメラ」でもないしな~。
なんやったかな、あの薬屋の名前……。


あ、「マツモトキヨシ」か。

思い出すまで大分悩みました。マジで。


こんばんは。
センイチです。


■巨人優勝

巨人が優勝しましたね。

さっき晩飯食べてたら親父が
「巨人優勝したぞー。」
って言いにきた。

昔からうちは巨人ファンだったからね。
僕は一時期、星野監督率いる阪神のファンになったこともあったけど。


最近は全然野球見てなかったから、
メンバーが分かんねー。

親父に聞いた。


今の監督は誰?

原監督ね。
2回目やんね。


4番誰?

イ・スンヨプか。
だいぶ前巨人来たな。


1番は?

高橋!?
仁志はどこへ?
へぇ。横浜行ったんや。


2番は?

谷。
ヤワラちゃんの夫ね。


3番は?

小笠原!?
日本ハムにいたよな。
小笠原ゲームでめっちゃ打ってたで。


5番は?

二岡か。


6番は?

阿部か。
7~9番は入れ替わりで、外国人が2人いるんや。


てか清水は?

最近は代打でめっちゃ打ってるんや。


今の巨人はピッチャーがおらんのか。
そういや前、上原がやいやい言ってたな。
大丈夫なんか。
桑田はメジャー行ったしな。
ピッチャーといえば、木佐貫覚えてるわ。
あのキッチリした人。


……とまぁ久しぶりすぎていろいろオドロキ。

あぁ今ビールかけやってるね。
僕も風呂行ってシャワー浴びて、寝よ。
オヤスミ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/191-1fca4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



