センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




職場研修
4月4日(火)~7日(金)の一週間、職場研修があった。

会社についてや、それぞれの部署の説明、などの授業を受けた。

配属された部署で少し働いたりもした。
まだ雑用しかやってないけど、覚えることが多くて大変だった!
まぁ、先輩にいろいろ教えてもらえるので、楽しくやれてよかった。

明日、10日(月)からは、仕事が始まる。
ドキドキだ!
めっちゃ勉強しないと。


●ここ一週間にあったこと

4月6日(木)
・歓迎会
配属された“課”の歓迎会があった。
合計6人。
今までで一番日本酒を飲んだ(飲まされた)。
なんとか意識はハッキリしていたけど、リバースしかねない状況だった。
セ○ハラの実態も知った。
男は女に貪欲じゃないといけないんだとか。
社会って厳しいね☆
バンザイ縦社会!


4月8日(土)
・四条で買い物
さすらいの契約社員H.O氏 と四条で買い物をしてきた。
京都ロフトで「ほぼ日手帳2006」を買った。
あと、仕事に必要な、シャチハタや計算機も買った。
さすらいの契約社員H.O氏 はドラゴンベアードの靴を買っていた。
とりあえず言っときたいことは、花粉症で死にそうだった、ってこと。


●最近のスケジュール

・新人研修会(合宿)
 3月27日(月)~30日(木)

・入社式
 4月3日(月)

・職場研修
 4月4日(火)~7日(金)

・仕事開始
 4月10日(月)~

・同期会(飲み会)
 4月29日(土)


<参考リンク>

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006
http://www.1101.com/store/techo/

Shop Guide -京都ロフト
http://www.loft.co.jp/shop/kyoto/

Dragon Beard ドラゴンベアード
http://www.dragonbeard.net/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/2-cb63a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



