センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

告白しました
【ルール】
題名は「告白しました」にすること。


1.好きになったら自分から告白する派?

しない派。


2.好きじゃない相手と付き合える?

他に付き合いたい理由があるなら。


3.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたい派。


4.なにフェチ?

目。


5.どんな服が好み?

黒色。
似合っているものなら。


6.どんな体型が好き?

やせている方が好き。
やせ過ぎは困るけど。


7.どんな体型が嫌い?

肥満。


8.どんな髪型が好き?

長髪。
あと、横でくくってるのとか、
髪を上げてるのとか。


9.好きな人はいる?

いるのかな。


10.その人のどこに惚れましたか?

どこかな。


11.告白はなんて言われたい?

好き、と。
その人の素直な気持ちが伝われば。


12.バレンタイン&ホワイトデーもらった事ある?

あ、うん。


13.どんな性格の人がいい?

頑張り屋さん。


14.好きな人に毎日連絡したい?

毎日じゃなくてもイイ。


15.されたい?

されると嬉しい。


16.浮気したら許せる?

許したくないけど、許すかも。


17.許される人何人まで?

何人までとかじゃないけど。
言うならば「仏の顔も三度まで」。


18.元恋人からのプレゼント残しとくのは許せる?

モノによる。


19.もらって嬉しいプレゼントは?

美味しいもの。
身につけるもの。


20.遠距離恋愛はあり?

現代ならば。
でも僕は避けたい。


21.恋人にこれだけはされたくないってのは?

寿命以外で死ぬ。


22.恋人にされてほしい事は?

笑顔を見せる。


23.人前でイチャイチャできる?

ほどほどに。


24.親友と好きな人がかぶった!

マジで!


25.どうする?

今より前に進む為には 争いを避けて通れない

――「Tomorrow never knows/Mr.Children」より


26.指輪をおそろいで買いました!どこにつける?

指輪なんてしたことないよ。


27.異性のどんなところに胸キュンする?

しゃがんでいる姿(笑)


28.回す人6人指定してね

バトンを回すか回さないかは、
自由だーーー(脱力)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/203-573da351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



