センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




大阪エンターテイメント
この前の金曜日の夕方、大学のゼミの表のリーダーだったT.H君から久しぶりに連絡があった。
仕事の方はいろいろ大変だけど頑張ってるようで。
他のゼミのみんなも京都、愛知、三重、静岡、和歌山、福井etc...各地で各々やっているみたい。
また集まろうや、って話になって電話を切りました。

休みが合えば是非ともやりたい!


こんにちは。
センイチです。


■大阪エンターテイメント

2007年10月28日(日)、シャコと丹生優歌さんと大阪で遊んできた。

いろいろ久しぶりだ。

ヽ( ゚∀゚)ノ ワーイワーイ


シャコと駅で待ち合わせした後、大阪で優歌さんと合流。

まずは、旨いたこ焼き屋がある!ということで、通天閣の近く、新世界 たこ焼き「かんかん」へ。

通天閣。
通天閣

通天閣って塔の側面におもいっきり「安心と信頼の日立グループ」て書いてあるんだね。

新世界 たこ焼き「かんかん」。
新世界 たこ焼き かんかん

結構、人が並んでる。

店の前には有名人と店のご主人が写った写真がいくつも。
新世界 たこ焼き かんかん


たこ焼き。8個入り300円。
新世界 たこ焼き かんかん


食べてみると……

うまい!テーレッテレー♪

このたこ焼き、結構ボリュームがあった。

ていうか何より熱かった!
一口目で舌やけどした。

割り箸で半分に割って冷ましながら食べましたよっと。


程よくお腹がいっぱいになったあと、
近くでイセエビのUFOキャッチャーにシャコが挑戦したり、
ニュースターでスマートボールをしたり。
イセエビのUFOキャッチャーは出口に新聞紙があるだけでした。
何の罰ゲームだ(笑)

ニュースター スマートボール

スマートボールは、ちょ、これマジ玉入んない、て思ってたら、真ん中の15のチャッカーに入った瞬間玉がじゃらじゃらチャッカーがパカパカ。
大当たり!
最終的に玉が50個になったのでお菓子のトッポと交換しました。


その後、ゲーセン巡りへ。
普段ゲーセン行かないけど、意外と面白かった。
UFOキャッチャーで主に狙ったのは、
「Dr.スランプアラレちゃん」のうんちくん、
「ワンピース」のチョッパー、
「ドラえもん」、
などなど。
トトロ狙いの、棒を穴に入れるやつは難度高かったな。
ダンレボをシャコとやってみた。3曲目にやったパラノイアはノリはイイけどムズイ。(こういうのって大抵、めっちゃうまい人が順番待ちしてるよね 笑)
ボールを投げるやつは、次の日肩が筋肉痛に(笑)

そして、今回の戦利品がコレだ。

セピアドラえもん

ビッグセピアドラえもん。
500円玉を投入して(σ・∀・)σゲッツ!
やったぜ!


その後、カラオケ。
優歌さん歌上手いっすよ!


晩飯はバイキングへ。
ピザ、パスタ、サラダ、カレー。
種類は少ないけど、リーズナブル。
パスタとピザを食いまくりました。
1000円以下でこんなに食べていいんですか?


お腹いっぱいになった後は、帰路へ。
閉店時間を迎える地下通りを駅へ向かって歩いた。
シャコは波と戦った。

ホームで優歌さんとお別れ。


さらば、大阪。
人が多いぜ、大阪。
道がよう分からん、大阪。
あれもこれもあんで、大阪。
かに道楽の前は美味しそうなニオイがしたぜ、大阪。
下着ショップは恥ずかしかったぜ、大阪。


ビバ!大阪エンターテイメント!


<関連リンク>


おまけ画像。

寝る前のセンイチのあぐらにすっぽりと収まる、ビッグセピアドラえもん。


セピアドラえもん

そう、センイチは寝る時パジャマなのです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/205-54a51c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



