センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




44連チャン
何か夜中に目が覚めたのでブログを更新。

今日は朝から職場の地域イベントがあって、僕はうどんコーナーを担当します。

お客さんは地域住民の方々。

掛け声は
「おうどんいかがですか~。」

エプロンと三角巾を身につけて、おばちゃんになりきるぜ!
 
 
こんばんは。
センイチです。
 
 
■44連チャン

昨日は久しぶりにパチンコに行ってきた。

普通のパチンコではなく、アマデジの1円パチンコ。
(1玉=1円。普通は1玉=4円。大負けしにくいメリットがある。もちろん大勝ちもしにくい。)

台は安田美沙子。
いつもは海物語を打つんだけどね。

そしたら大当り!

座ってすぐ200円で来た。

そしてそのまま確変が続いて気付けば44連チャン!

マジカヨ
Σ(°Д°;)

10箱出た。
最後3箱のまれたから7箱換金。
5000円とお菓子になりました。

やったね。

以上、パチンコ日記でした。
 
 
んじゃ、寝ます。
オヤスミ☆


この記事に対するコメント

ああ・・・確変率が高くて出玉が少ない台で打ったのねw

海で44連チャンしたら44箱になって25万とかになるからなーwww(等貨交換なら)

でも7箱でもすごいやン!!!今度奢ってな!!!!
【2007/11/18 08:30】 URL | s #- [ 編集]


タイトル見て興奮したけど1円て。
てかそんなパチンコあるんや。俺はというと静岡で負のオーラ全快。5000でもいいから勝ちたい。
【2007/11/18 12:48】 URL | #- [ 編集]


・s
前々回に1万負けたから半分取り返したってとこかな。
そん時も勝ってたら飯ぐらいなら!

・ 
勝ち越しのギャンブラーなのに!
まぁほどほどにね。
1円パチンコは損が出ても少ないからイイよ。
【2007/11/23 19:28】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/208-53da350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



