センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




映画『LIMIT OF LOVE 海猿』を観てきた
5月11日(木)に、新堂小太郎シャコと3人で、映画『LIMIT OF LOVE 海猿』を観てきた。

映画を観に行ったのは久しぶり。
2月25日に観に行った『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』以来。


■映画を観た感想≪ネタバレあり≫

感動した!
ちょっと泣きそうになった!(泣いてはいないが)
1回目は、仙崎(伊藤英明)が船内から携帯で自分達が生きていることを連絡した時。
2回目は、仙崎が環菜(加藤あい)にプロポーズした時。
3回目は、吉岡(佐藤隆太)が生きて発見された時。

全体的にヨカッタ。
ホテルのロビーで一人妄想して
ソファー相手に一人芝居してる仙崎が面白かった(笑)

ツッコミ所もあまりなかった気がする。
あったけど。
船が沈没してから、どうやって仙崎は空気のある所まで辿り着いたのか、
体力はもう無かったんじゃないのか、とか
仙崎からの電話中、司令室の人ら何で全員止まってんの?とか。
ウェディングドレスが偶然見つかって回収されたら出来すぎでイヤだったけど、回収されなくてよかった。

ドラマとか前作の映画とかの記憶が断片的にあったのも、
映画を良く観れた理由の一つだったと思う。

『LIMIT OF LOVE 海猿』
公開 : 2006年05月06日
製作年 : 2006年
製作国 : 日本
配給 : 東宝
上映時間 : 117分
監督 : 羽住英一郎
主題歌 : 伊藤由奈「Precious」(ソニー・ミュージックレコーズ)

LIMIT OF LOVE 海猿 - 公式サイト
LIMIT OF LOVE 海猿 - goo 映画
LIMIT OF LOVE 海猿 - Yahoo!ムービー
LIMIT OF LOVE 海猿 -- 映画 「 LIMIT OF LOVE 海猿 」の詳細情報 - allcinema ONLINE 映画データベース
伊藤英明、加藤あいが急接近!「海猿」で恋が本物に!? - エンタメ スクープ

LIMIT OF LOVE 海猿

この記事に対するコメント

えーw
三人で行ったのはそんなに前になるのか・・・

その間に何本映画みたかな?w
ワンピース
サウンドオブサンダー(クソだったね、これはw
イーオンフラックス
ファイアーウォール
THE有頂天ホテル
県庁の☆
南極物語
クレヨンしんちゃん
ちぇけらっちょ!
名探偵コナン
アイスエイジ吹替
海猿

・・・あんま見てないなw
もっと見てるかと思ったけどw

ああ・・・
試写の分をカウントしてないのねb
とりあえず覚えている分には・・・
Vフォーヴェンデッタ
明日の記憶
僕らのバレエ教室(韓流・・・『はんりゅう』で変換されないw

覚えているだけでこれだけw
全部で15本Σd(ゝ・)

あははw少なっww
20本は見てると思ったのにorz

お前も『趣味:映画鑑賞』というくらいならもっと見に行こうぜbb
誘ってくれたらいくらでもついて行ってやるぞ(*>д<)(>д<`*)ネー
都合がつかないんやったら1人で行けw案外楽でええぞb

大半は俺が誘ったのについてきてただけやけど、
センイチは他にどんな映画みるんや?どんなんが好きなん??
【2006/05/16 01:25】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]

好きな映画
激突!(1972)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=7018

スリーピー・ホロウ(1999)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=159810

アメリ(2001)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=236086

パッと思いついた好きな映画を挙げるとこんなもんかな。
ジャンルでいうと、アクションとかSFとかが好きやね。
【2006/05/18 23:58】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/21-3aa0625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



