センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




風邪でダウン
今日、風邪でダウンして仕事を休んだ。

風邪で仕事を休むなんて初めて。

熱、頭痛、耳鳴り、胃痛、吐き気、寒気、早い鼓動、食欲不振、味覚異常に伴う嗅覚の異常。
インフルエンザかと心配になったがどうやら違うみたい。

一日、食べるのとトイレのとき以外、電気毛布で暖かくして安静にしてた。

何か寝汗と昨日風呂入ってないので少し臭うし。

それに、キン玉の袋とか電気毛布で暑いからすげぇだらし無い状態になってる訳。

下ネタかよ!
o(">_<)っ)'3')

明日は同じ課の人が午前中休むのと、委員会の記録係にあたってるのと、一週間で木曜が一番忙しい日なので仕事休めない。

「病は気から」て言うしね。

気合いだぁ~(ヘロヘロ)


この記事に対するコメント

熱は高熱じゃなかった?!!

オトコの人は高熱だと精子が死ぬらしいからね!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
【2007/12/06 22:17】 URL | ゆーか #- [ 編集]


マジで!?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やべぇ!高熱怖ぇぇ!
まさに(精子の)生死がかかってる訳(ぉぃ
【2007/12/09 17:12】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/210-7dd2c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



