センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

スノーボードの感想
今年のクリスマスは、何がどうと具体的な理由がある訳じゃないけど、
仕事帰りに外を歩いていると悲しくなってきた。

(つД`)


こんばんは。
センイチです。


■スノーボードの感想

ボード楽しかったよ!

雪も1m積もってたし、天気も良かったし、
骨折することもなかったし、少しは滑れたし。

まぁ始めは左足だけボードにセットして移動するだけでも苦労したけどね。

リフトに初めて乗った時はボードを抱えて乗った。
そしてリフトが上に着いたら猛烈ダッシュ!(笑)
2回目にボードを片足に付けた状態で乗ったら、リフトは前へ進むのにボードは横向いてるという状態で、ひざが悲鳴をあげた(痛)

ていうか最初は転びまくり。
立とうとしてドサッ。
板が勝手に移動してドサッ。
坂でボードが前につんのめってドサッ。

倒れるとき手をつくと骨折する危険があるってのが分かりました。学習。
それからはこけるときはずっと柔道の受身。
高校の柔道の授業でやったことを雪山で使うとは思わなかった。

とりあえずすべって慣れようってことで、すべってはこけ、すべってはこけ。
それでも僕を待っててくれてみんなありがとう。

そのうち、倒れずに滑れるようになった。
このときが、嬉しく思える瞬間ヽ( ゚∀゚)ノ ワーイワーイ

その後フリータイムでいくらか滑ったあと、いくぶんか慣れてきたので、同じく初心者のやつと下までどちらが先に着くか勝負した。

最初先行されたけど、目の前でそいつが転倒。
それを見てこっちも動揺して同じく転倒。
スピード出してたから思いっきり前にこけて数mヘッドスライディング(笑)ゴーグルが雪まみれに。
うん、調子のったね!
最終的に勝負はこけた回数が1回少なかった僕が勝った。
なんとも初心者くさい勝負だったよ。

16時前くらいに雨がパラパラと降ってきたのでそこで切り上げた。

ボード初めてにしてはなかなか楽しかった!と自己評価。
また行きたいッス。
にしても、当日は
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てな感じでひざが笑ってたな。
んで昨日今日と全身筋肉痛になると思ってたら部分的な筋肉痛のみ。
柔軟体操のおかげ?
3日目にきたりして。


そういやサンタもいた。
世はクリスマスだもんね(つД`)


最後に。
この日のために買った上下で4000円する保温効果のある肌着が超暑かった。
めっちゃ汗かいた。
ユニクロで1000円で買ったマイクロフリースも中に着たら滑る前から汗だくになって結局脱いだし。
んで汗かいたままリフトに乗ったら凍死しそうだった(笑)


あ、思い出したから書くけど、帰りに「城陽ルミナリエ」こと「TWINKLE JOYO(ティンクル城陽)2007」に行ってきた。
そしたら、会場周辺の鴻ノ巣山運動公園付近は大渋滞。駐車場に停めるのに結構かかった。
20:59に到着してさぁ行こうと歩き出した瞬間
「ただいまより消灯します」
という放送が……。
マジかよ!
でもそのまま歩いてイルミネーションを見てまわった。
そして目の前で消える青い光のトンネル……。
残念。
でも、車に乗って帰ろうとしたらまた点灯してた。
なぜ?一時的な消灯だったみたい。えー。

クリスマス、イルミネーション、光のページェント、各種イベント<城陽市観光協会>鴻ノ巣山運動公園
http://www.joyo-kankou.jp/irumi/2007/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/217-4fda42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



