センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

僕の中にある触れちゃいけないとこに 僕はたまに触ってみる
お気に入りミュージックの紹介。

■曲名
へっくしゅん

■アーティスト名
RADWIMPS(ラッドウィンプス)

■発売日
2005年5月25日

■歌手サイト
RADWIMPS -OfficialSite-
http://www.radwimps.jp/

■動画




■歌詞
RADWIMPS/へっくしゅん - 歌ネット
RADWIMPS/へっくしゅん - うたまっぷ

■歌詞和訳
-RADWIMPSの英詞- | 『へっくしゅん』 - mixi(ミクシィ)
へっくしゅん! | へっくしゅんの和訳 - mixi(ミクシィ)
RADWIMPS和訳歌詞 - Yahoo!知恵袋

■ワタフレ(ワタシの好きなあのフレーズ)

  • いつからだか忘れたこの気持ち この体が日々求める怒り 痛み これが喜び感じさせてくれる唯一の光
  • 僕の中にある触れちゃいけないとこに 僕はたまに触ってみる


■コメント
僕と俺とお前。
葛藤。

■アマゾン
へっくしゅんへっくしゅん
(2005/05/25)
RADWIMPS

商品詳細を見る


■関連リンク
スポンサーサイト

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

このアーティスト、最近CD出したよね?ラジオで似たようなボーカルの声が響いてますよ。
なるほど、良い曲だ。
あと、ブログが移転しました。
http://skyblue0.13.dtiblog.com/

お手数ですが変更よろしくお願いします。あと正月のあけおめメールありがとう。あの日はグデングデンでそのあと数日、アルコールをかかさず摂取してしまい携帯の存在が消えてました。
【2008/01/20 00:03】 URL | りょーちん #- [ 編集]


りょーちんへ

新曲は「オーダーメイド」ですね。
1/23発売です。
イイ曲だよね~。

ブログ移転りょーかいです。
……CSSって難しいよね。
【2008/01/20 21:09】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/226-2596a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



