センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




2回目の給料日!
朝、電車の中から駅の反対側のホームを見たら、
オッサンが1人、その場でカニ歩きしてた。
病気かな。運動のつもりかな。

こんにちは。
センイチです。

今日は待ちに待った給料日!(゚∀゚ )
うれしいねぇ。
朝、給与明細を配られるまで給料日ってこと忘れてたよ。

働き出して2回目の給料。
もう初任給から1ヶ月がたつのか。
気がつけばあっという間?

気になる給与明細のほうだけど、
今月は、残業代がついても、税金や保険料などがガッツリと28,000円ほど引かれて
先月より少なかった(´・ω・`)ショボーン
まぁうちの会社は他と比べて少ないからこんなもんでしょ。(ノД`)

やっとこさ、これで先月分の給料と合わせて、借金が完全返済できそう。
今日カードを持っていくのを忘れてて、お金を下ろせなかったんだけど。
明日いくらか下ろしてこよう。
残ったお金は計画的に使いましょう!

テーマ:新社会人 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/27-06a8e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



