センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




カウンターがもうすぐ4ケタに
ブログを作って約3ヶ月、
もうすぐカウンターが4ケタに。
キリ番の1000を踏むのは誰なのか!

……と言いつつ、
注目しているのは
1000番目ではなく1001番目!!
センイチブログなだけに……。

案外自分で踏んじゃうんだよなコレ。

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

オレからすると、そんなキリ番なんてどうでもいいんだよ。

もっとセンイチのプライベートな部分を見たいんだYO!!

オレみたいにさらけ出せ!!
【2006/07/01 08:22】 URL | シャコ #- [ 編集]


(/_<。)ビェェン

1000だったw

うれしぃよーな・・かなしいよーなw
【2006/07/01 11:56】 URL | 丹生優歌 #- [ 編集]


1011だったww
【2006/07/02 08:38】 URL | 弾出雷音 #- [ 編集]


>シャコ
プライベートな部分は小出しで!
どっちかというとシャコは
さらけ出しすぎ!!
見る側としてはスゲー面白いけど(笑)
ブログ毎日更新ガンバー

>丹生優歌さん
キリ番1000おめでとう!
特に何が出るという訳ではないけどね!

>弾出雷音
1001っぽいけど違う(笑)


ちなみに、自分で1001踏む気満々でアクセスしたら
1002だったorz
実は、1001踏んだ人がメイプルしてる人なら、
Pアイテムを贈呈しようかと思っていたんだけどなぁ。
誰か分からん。
【2006/07/02 18:34】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


実は私です・・・・・













(嘘wwwwwwwww
【2006/07/02 21:36】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


>新堂小太郎

嘘かよ!(笑)
【2006/07/02 23:33】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


携帯から見てるからカウンタなんてわからないぉ~(´Д`)

そこら辺を踏んだかもしれないが携帯だとカウントしてくれるのかな?
まぁ兎に角4ケタおめで㌧w
(o≧∇≦)っ彡*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
【2006/07/04 00:29】 URL | 心月 #sCdCES4I [ 編集]


心月さんありがとう☆(゚∀゚)

試しに携帯でモバイル用アドレスにアクセスしてみたけど、
カウントされてなかった!

一応カウンター1001を踏んだ人を忍者ツールで調べてみたけど、
トリック劇場版2 - FLiXムービーサイト
http://www.flix.co.jp/movie/T0004203
のトラックバックから来た人だった。
その後この人はアクセスせず。
まぁ踏み逃げされたというやつですハイ(笑)
【2006/07/07 01:45】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/44-adb6864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



