センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




ヨーグルト詰め合わせ
20060703124801
500円ナリ。
食後のデザートにしよう。


この記事に対するコメント

今。。。ホントに偶然!!!

でてないな~泣  ヨーグルトでも食べて頑張ってみようかな

っと思っていたところ 驚き!

今からコンビニ走ります!
汚くてごめんなさい。。。

それにしても お買い得だな~!
【2006/07/03 13:01】 URL | しみず #YG9ONXHE [ 編集]


仕事場からです~^^b

これで500円?!wやすっw

いいなー♪ヨーグルト大好きでジュースを含めるとほぼ毎日摂取してますw

このなかにも食べたことあるやつ何個かあるし^^

フレーク入りのが食べたくなってきたあああw
【2006/07/05 11:54】 URL | 丹生 優歌 #- [ 編集]


>フレーク入りのが食べたくなってきたあああw
そんなヨーグルトが存在するのか!?
知らなかった><

で、センイチよ、ヨーグルトを食べた感想とかそれ以外のことはまだアップせんのかね?
前のブログの時もそうやったけど、長続きしねぇなぁ(爆)
【2006/07/06 08:17】 URL | 弾出雷音 #- [ 編集]


> しみずさん

記事を投稿してから10分後にコメントってすごい(笑)
この後マジでコンビニに行ったんかな?
“うん”が良くなるといいですね!

> 丹生 優歌さん

毎日ヨーグルトって健康的ですね!
職場の女性陣も毎日お昼にヨーグルトとかお菓子をよく食べてる。
女の人って甘いもの好きだよね~^^

> 弾出雷音

ヨーグルトを食べた感想は、
「あまーーーーい!甘すぎるよ小沢さん!」
かな(笑)

最近、ブログを書こうと思っても
帰って晩飯食って風呂入ったら日付が変わってたり、
パソコンつけない日があったりして
なかなか時間が作れない……。
メイプルのサイトの更新すら出来ない状況。

まぁこのブログは無理せずまったり更新していく方向だから
いいんだけどね!
【2006/07/07 01:27】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/45-f3789939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



