センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




第4土曜日の話
今日、職場でずっと鼻声だった。
係長も風邪で休んでいたし、
同じ課の先輩からは
「大丈夫か?風邪ひいたんか?」
「気~つけや」
と心配された。

とてもじゃないが言えない。


昨日のカラオケで声をからしただけだなんて!


(ホントに風邪だったらどうしよう)


こんにちは。
センイチです。


● 午前中だけお仕事

第4土曜は午前中だけ仕事だった。
自転車で外回って配り物。

途中、電車が通り過ぎてないのに踏み切りが上がったり、
自転車で追い抜いて行った女子高生の白いスポーツウェアから
セクシーな水色パンツが透けて見えたり(゚∀゚)、
犬4匹中3匹に吠えられたりした。

めずらしい事が起こる日だな~。



●フットサル

午後、日が沈む頃、
新堂から、夜にフットサルがあるけど参加しないか
という電話があって、参加することにした。

時間は0時~2時まで。

最近は運動してないからな。
最後に運動らしい運動をしたのは、大学1回生の時のテニスサークルの時。
そのテニスサークルが2回生になる前に潰れて、
その後は文科系の委員会っぽいとこに入ったから
ほぼ3年スポーツをしていない。


足つったらどうしよう!
と思いつつ
夜11前に車で家を出て、新堂を迎えに行ってフットサル場へ向かった。


そしたら、もうすぐフットサル場にもうすぐ着くって時に、

何か急に雨降ってきた。



フットサルできんのかよ!
と思っていたら、雨でもやるらしい。


実は、フットサル技術&知識はほぼゼロ。
テニスなら分かるのだが。



てことでゲーム開始~。




やべぇ相手チーム上手い。



ていうか



時間が経つにつれ



呼吸が



ハァハァ(*´д`*)



じゃなかった



(;゚Д゚)ハァハァ



体力使うよコレ!




スゴイ汗かくし、雨も降ってるし、服ビショビショ。
雨か汗か分からん。



1時間過ぎた頃には、全身汗だく。
トランクスはもちろんキン○までびしょ濡れ!(笑)


この頃には雨は止んでいたけど、
さらに30分経ったころ、
体力の限界。

息が・・・
_| ̄|○



さらに30分後、
午前2時。
終~了~。





何か久々の運動はよかったよ。
ゲームではあまり活躍はできなかったけど。
こういう汗のかき方は気持ちイイ!(・∀・)

またやってみたいねぇ。
別のスポーツでもいいから。

終わったあと、飯を食べに行こうってなったんだけど、
その時にあの悪夢が起きた(ノД`)


予想外だ。





そして次の次の日、
筋肉痛になった。
予想通りだ。
年だな。



が、さらに次の日も
筋肉痛だった。


予想外だ。


この記事に対するコメント

夜中にフットサルとかってスゲ-(゚Д゚)

でも運動は本当にいいよね?(*^□^*)

私も違う意味で汗かきますよ(-ω-`)
【2006/07/26 00:37】 URL | 心月 #sCdCES4I [ 編集]


違う意味で汗。
あ、そうか。
ベッドの上で彼氏と汗をかき合うのk

。・゚・(Д`(○=(゚∀゚ )
【2006/07/27 01:19】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


ぅゎっ(-ω-`)

この人なんか言ってるよ(*-д-)(-д-*)ネェ…
体育館の舞台の暑さはハンパねぇゾ!
照明がめっさ熱いから(ノ∀`)'`,、


そいや中学のときサッカー部だったから顧問に無理矢理フットサルの大会に出されたよ(-ω-`)
その時以来あまり良い印象はないなぁ。

でもサッカーは好きなんだ(ノ∀`)'`,、
自分キーパーが好きですから。
【2006/07/27 07:38】 URL | 心月 #sCdCES4I [ 編集]


心月さんてサッカー部だったんだ。
しかもキーパー好きなんて、
女の子にしては珍しいかも?
【2006/07/30 14:05】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/56-672c39ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



