センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

バトン×3 ☆血液型バトン☆色バトン☆さらけ出しバトン☆
樹遊さんからバトンが回ってきたので、
答えてみる。


☆血液型バトン☆

◎自分の血液型はなんですか?
O型。
初めて会った人にはよくA型って言われる。

◎血液型で合う、合わないはあると思いますか?
ないと思うけど、あれだけ占いで言われてるのならあるのかも?
血液そのものは性格に影響はなくて、
血液型で性格を判断する環境が、性格に影響してるんだと思う。

◎自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
大雑把。

◎自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
ナッシング。

◎友達で一番多い血液型はなんですか?
友達の血液型を知らなかったり(笑)

◎各血液型に持っているイメージを答えてください
A型=几帳面
B型=我が強い
O型=大雑把
AB型=変わり者

◎もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
希望する血液型はないかな。

◎苦手な血液型はありますか?
ナッシング。

◎恋人(好きな人)の血液型はなんですか?
今までに好きになった人の血液型は覚えてないなぁ。

◎気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
気合だ。

◎旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
A・B・O・AB型
何か面白そうでイイんじゃない?(笑)

バトンを回したい5人どうぞ
何かあらかた回ってるので……。

・ヨータ

見てたら(笑)


★これから出される12色+3問に答えて下さい★

Q.青から思いつく物(又は事)は何ですか
ドラえもん。
部屋にヌイグルミがあったり(笑)

Q.赤は
ハイビスカス。
南国~

Q.黄色は
バナナボート。
海~

Q.緑は
自然。森林。
好きな色。

Q.紫は
京都パープルサンガ。
応援してるぜ!地元だから

Q.ピンクは
桃。
(゚Д゚)ウマー

Q.黒は
缶コーヒー「UCC BLACK」
CMが好き。

Q.白は
雪景色。
一度でいいから新雪の上にダイブしてみたい!

Q.灰色は
脳細胞。
エルキュール・ポアロ

Q.銀は
メタルラック。
部屋にある

Q.金は
ゴールドラッシュ。
夢を追いかけろ

Q.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは??
ピンクかな。
女の子っぽいイメージ?

★お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。
7人かよ!
いねぇし。
てことで
ヨータ (銀色。パチンコ玉の色 笑)


☆さらけ出しバトン☆
 
◇本名
イニシャルは、H.I
平仮名だと、6文字。
漢字だと、3文字。

◇生年月日
198?年9月15日

◇性別


◇身長体重
167cm・55kg

◇3サィズは(女の場合は何カップかも)
知らねぇ。

◇初S○Xは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◇好きな人は
いたりいなかったり。
いつも一目惚れしてる!(笑)

◇好きなブランドは
ないねぇ。

◇好きな煙草は
スイマセン、吸いません。

◇好きなアーティストは
レミオロメン、ポルノグラフィティ、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、BoA、Jamiroquai。

◇好きな言葉は
「地図もないのに めぐり逢えた」

曲名:コノヨノシルシ 歌手名:BoA より。
人との出会いは偶然であり、決まった地図なんてないんだな。
1つ1つの出会いを大切にしたい。
と思えたフレーズ。

◇出来るだけ多くの方へ回して下さい。
・ヨータへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/57-b1cd3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



