センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




長袖から半袖に
20060802133616
結構涼しいかも。


この記事に対するコメント

自写っすか?!(´艸`*)

私は逆に制服が半袖から長袖になっちゃったぉ
朝冷えるから仕方ないんだけど(*>д<)(>д<*)ネェ
【2006/08/02 18:59】 URL | 心月 #sCdCES4I [ 編集]


自写ッスよ!(・∀・)ニヤニヤ

夏なのに半袖から長袖に!?
不思議だ。
女子高生はもっと肌が見えるようにした方が
イイと思うな。
いや、個人的な意見だけどね。
【2006/08/02 20:26】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


>女子高生はもっと肌が見えるようにした方が
イイと思うな。

変t(ry
【2006/08/03 08:33】 URL | 弾出雷音 #- [ 編集]


ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ…
某スクールブランドのYシャツはね、長袖より半袖のほうが透けにくい生地で出来てるらしいの。
半袖の方が1枚で着る事多いからね。

そこで長袖Yシャツ1枚の女子高生。
ど う い う こ と か 分 か る か い ?

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ…

ちなみにウチはポロシャツ派。
でもポロシャツだとネクタイもリボンも出来ないから寂しいね(´・ω・`)
【2006/08/03 15:34】 URL | 籠人 #JUGsyThY [ 編集]


女子高生はもっと肌が見えるようにしたほうが> 変た(ry w

この女子高生好きめが!!w

おっきめの長袖シャツ着てる女子高生可愛いネーw

袖が長めの~

【2006/08/03 16:34】 URL | 丹生優歌 #- [ 編集]


弾出雷音へ
これでもソフトに書いたつもりなんだが。
弾出はエロ大魔神なんだから、
あんま変わらんだろうて。

籠人へ
ナイスなトリビアだね。

> そこで長袖Yシャツ1枚の女子高生。
> ど う い う こ と か 分 か る か い ?

妄想中……。

スバラシイ!!(゚∀゚)

> ちなみにウチはポロシャツ派。

もったいない!
長袖Yシャツを着ればイイのに。
そしてそのシャメを送っt

。・゚・(Д`(○=(゚∀゚ )

丹生優歌さんへ
「女子高生が大好きです!」
……なんて宣言はただ変態度を上げるだけだからしないけれど(笑)
女子高生は制服なら何でもイイという訳じゃなくて、
いくつかポイントがあるのですよ。
袖の長いシャツはポイント高いね!(笑)
【2006/08/03 22:35】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


ひさびさに帰ってきた、
ありがたい新堂様からコメントを一つ・・・

まぁ、
どんな言い訳しても・・・


ただの変態だな
ヘンタイコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (゚益゚(゚益゚(゚益゚*)カワサキ~♪
【2006/08/06 10:13】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


新堂小太郎へ
コメントの悪魔が帰ってきた(((( ;゚Д゚)))

> 【ただの変態だな】

新堂、あんた俺にエロ教育を施した
エロ四天王(←?)の一人だろうがぁ!!
【2006/08/06 12:06】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/59-0dc30ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



