センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード



スポンサーサイト

風呂場にて全裸バトル勃発
俺は悩んでいた。
「考える人」のポーズでだ。

場所は風呂場。そして全裸。

なぜ悩んでいたかといえば、
やつが、そう、あの“黒い悪魔”が現れたからだ。

みなに“黒い悪魔”と恐れられているゴキは右後方から現れた。
最初はタオルが揺れた影かと思ったが、
すぐにやつだと分かった。
距離にして1m以内。

固まるセンイチ。
悩むセンイチ。


どうする。俺!(;゚Д゚)


※今回の記事は、ゴキが出てくるという点で籠人さんの記事とネタが少しかぶりますが、
そこんとこ、ごめんなさい。
 
 
 
選択肢はいくつかあった。

1.放置
2.殺害
3.逃がす

よし、1.放置 にしよう、と思った瞬間耳元で誰かがささやいた。

「こいつを殺せばブログのネタになる。」

……。

殺る(ヤル)しかない!!щ(゚Д゚щ)そいや!



が、しかし、全裸でやつと対峙するのは初めてだ。
そして全裸なのでノーガード、武器がない。
武器といえば股のところに武器が付いてるがここでは使えない。
一方やつは全身が凶器。あの油まみれの体に触りたくもない。

考えた結果、風呂場という特性を生かして、

1.泡立てたボディーソープをぶっかける
2.熱いお湯をぶっかける

という作戦で行くことに。(・∀・)

やつを見ると丁度ドアの隙間でじっとしていた。

チャンスだ!
やつは今、機動力がない!

そして、洗面器に泡立てたボディソープを入れ、かまえる。



戦闘開始。


センイチ VS ゴキ



センイチの攻撃。


センイチゴキめがけて泡立てたボディソープをぶっかけた


が、ゴキは隙間にいたので泡を回避した。


ゴキは驚いて、ドアの隙間からはい出し、地面に降り立った。


ゴキ機動力がアップした。


センイチは驚いて(;゚Д゚)、一歩退いた


ゴキはあたりの様子をうかがっている。


センイチは残りの泡を放った。


ゴキ命中した。


ゴキはダメージを受けた。


だが、効果は薄いようだ。


センイチは手持ちの泡が無くなった。


ゴキはすみっこへ逃げた。


ゴキはじっとしている。


センイチはあたりをうかがい(゚Д゚;≡゚Д゚;)、武器を探した。


センイチトニック(※)を見つけた。



 (※)トニック
 説明しよう。
 トニックとは、世の親父達がよく使う
 目に入ると物凄くしみるシャンプーのことである。



センイチはトニックを手に入れた。


センイチは、白くない透明な液体を、

どぴゅっどぴゅっ と洗面器に入れ、
同量のお湯を入れ、かき混ぜた。
「こいつをぶっかけてやるぜ!(゚∀゚)」
(※トニックの話です)


センイチの攻撃。


センイチ特製トニックをゴキに放った。


特製トニックはゴキに命中した。


ゴキはのた打ち回っている。


効果はバツグンだ。


あまりにのた打ち回るので、センイチは気味悪がって一歩退いた(´д`lll)


センイチは2発目の特製トニックを放った。


特製トニックはゴキに命中した。


ゴキは動かなくなった。


センイチは戦闘に勝利した。


センイチに再び快適な風呂生活が訪れた(´ー`)



やったぜ!!


その後、ゴキを放置して風呂場から出てトランクスをはいた後、
最後もう1発特製トニックをかけて、
さらにお湯もかけてゴキを排水溝へ流した。

一件落着である。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トニックってそんなに効果あるんすか(゚Д゚;)

私は風呂場に入ろうとしてドア開けたら
上から降ってきたぉ

その時は本当に叫んだぉ

ヒィャァ━━━━ッ!!Σ(゚Д゚;)

とね。

母に殺してもらったがまぢ黒い悪魔はイヤだね

てか黒い悪魔を見てブログのネタに出来るってよく思い付くね(・ω・`)
【2006/08/06 19:49】 URL | 心月 #sCdCES4I [ 編集]


ゴキとの戦い乙ですヾ(´ω`*)

風呂場にて全裸バトルなら、vsトカゲ戦やったことありますようー

去年の秋、窓開けっ放しでお風呂入ってたらトカゲが侵入してきて、
潰すわけにもいかないし、逃がそうとしてシッポつかんで投げ捨てようとしたら
シッポ切りやがりましたよヤツ。切られないようにできるだけ足に近いところ掴んだのに。

んでシッポを切って自由になったヤツは、ウチの足に着地!
ヒャァァァΣ(゚Д゚;)ァァアァァアア
(まぁこの間のゴキ事件ほどショックではなかったが)

血を流しながら風呂場の壁を駆け回るトカゲ!
切られてもまだ窓際でバタバタしているシッポ!
これはホントものすごい光景。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁその後脱衣所にあった雑巾で捕まえ、雑巾ごと窓の外に放り投げましたb
【2006/08/07 10:14】 URL | 籠人 #- [ 編集]


戦いおつかれさまーw想像したらウケタw

戦いがRPGっぽくなってるのもwww

お風呂場でゴキってのはないけどむかーし蛙がいたよ・・・・

全裸で飛び出し妹を呼びました・・・w

小さい頃は虫とか触れるのに(ゴキは例外)大人になるにつれて触れなくなるのはなんでかな?^^;
【2006/08/07 14:38】 URL | 丹生優歌 #- [ 編集]


心月さんへ
トニックは効いたね~。
原液に近ければ他のソープ系&洗剤でもイイかも。
膜を作ってヤツの息の根を止める!

> 私は風呂場に入ろうとしてドア開けたら
> 上から降ってきたぉ

上からって死角だから怖いよね^^;

> てか黒い悪魔を見てブログのネタに出来るってよく思い付くね(・ω・`)

日々ネタを考えてますから!(笑)


籠人さんへ
全裸バトル(゚∀゚)
……じゃなかった(笑)

> 血を流しながら風呂場の壁を駆け回るトカゲ!
> 切られてもまだ窓際でバタバタしているシッポ!

スゴイ光景だなぁ。
あまり想像したくないかも^^;

> まぁその後脱衣所にあった雑巾で捕まえ、雑巾ごと窓の外に放り投げましたb
強いな。
勝利おめ。


丹生優歌さんへ
全裸で飛び出し(゚∀゚)
……さっきと同じ反応をしてしまった(笑)

蛙か~。
お風呂場っていろんな小動物がやってくるんだね。

> 小さい頃は虫とか触れるのに(ゴキは例外)大人になるにつれて触れなくなるのはなんでかな?^^;

なんでだろうねぇ。
子供は動くものに興味津々だけど、
大人になると関心がなくなるからかな?
小さい子供は時に残酷。
平気で虫を殺しちゃうし(笑)
【2006/08/07 23:00】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/61-9486c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



