センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




仕事始めから2週間目。~気合と電話と昼ごはん~
先週うまくできなかった仕事をちゃんとこなせるようにするため、
復習したり作業手順をイメージしたりして、気合を入れて月火と仕事に挑んだ。

そしたら、慣れてきたのか、課長が風邪で怒られなかったからか、
うまくいった。

やったぜ!


●電話恐怖症

先週は電話恐怖症になって、あまり電話に出なかったんだけど
先週以上に電話応対ができた。

今日1度、電話に出た瞬間に切られて、

「やっぱオナゴじゃないと相手は嬉しくないんじゃないか。」

と思って電話に出るのがイヤになって電話に出るのをやめたけど、
1コ上の女の先輩に

「出た瞬間に切られるとかよくあるで。」

って言われたから、気にせずに出ることにした。
単純なやつだね~。


●昼飯のオニギリ

昼飯はローソンで買ったオニギリをいつも食べている。
前までは2個だったんだけど、
今オニギリ20円引きセールとかやっていて
今週からはオニギリを3つ買って食べている。

ひゃっほぅ!

4時頃に空腹感がやってくることもなくなった。

大学の頃は、4年間ほぼ すうどん を食べていたけど、
就職してもあんま変わんないなぁ。

まぁ給料が入れば……(ニヤニヤ

とりあえず今は、
ローソン、オニギリ割引を続けてくれー!


この記事に対するコメント

あっはっは~w

コンビニでおにぎりを求めるくらいなら最初から自分で弁当作っていけw
一番安上がりbb
【2006/04/19 02:12】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


それいいかもね。

とりあえず明日は
職場の人と一緒に
弁当を頼むことにしたよ。
【2006/04/19 23:45】 URL | センイチ #z1uogJ6Q [ 編集]


職場の人と一緒に弁当頼むって・・・

作ってきてもらうのか???
【2006/04/20 03:09】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


>職場の人と一緒に弁当頼むって・・・
>作ってきてもらうのか???

マジで!!??
【2006/04/20 08:14】 URL | 弾出雷音 #- [ 編集]


弁当屋にまとめて注文するってこと。
【2006/04/20 21:25】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


そんなことだろうと思ったけどw

ちょっと期待したのに(*>д<)(>д<`*)ネー
【2006/04/21 05:06】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


願望の表れ?
何に期待してんだか(笑)
【2006/04/22 01:07】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/7-ae888f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



