センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




オロナミンC
最近は仕事から帰ってくると、暑いから
スーツを即脱いでトランクス一丁になる。

超魔界村かよ!


こんにちは。
センイチです。


オロナミンC、おいしいっすな~。
20060827213747.jpg



冷蔵庫に入ってるとつい飲んじゃうよ。
20060827213847.jpg
賞味期限。






!(;゚Д゚)





めっちゃ過ぎとる!!





ギリギリでいつも生きていたいから

さぁ 思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れるんだ

(KAT-TUN/Real Face)


ヒライケンジ - Real Face from エンタの神様 - YouTube


この記事に対するコメント


何日前なんて平気x2(*´∀`)
しかも“賞味期限”なんだからね
『美味しく頂ける期間まで』だから

それが消費期限だったら病院へゴー!




私なんて賞味期限5年前の缶詰のコンスープ飲まされたぉwww
もうそれは殺人に使える食べ物でしたぉ(-ω-`)


口に入れた瞬間吐きましたからwww

まぁ賞味期限も度がすぎると死に到りそうですね(笑)
【2006/08/29 02:28】 URL | 心月 #sCdCES4I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 21:22】 | # [ 編集]


> 賞味期限5年前の缶詰のコンスープ

そら吐くって(笑)
( ゚з゚):;*.':;
ぶっ

5年はさすがにヤバイね。
よく保管されてたもんだ。
そしてそれをよく人に飲まそうとしたもんだ。
まぁ、どんな味か興味はそそられるけどね(笑)
【2006/08/30 23:22】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/72-4d5cc0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



