センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




お部屋バトン
丹生優歌さんからお部屋バトンがまわってきたのでやってみる。

☆お部屋バ㌧ ☆

1)あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

2)あなたの部屋に写真はありますか?
ナッシング。
かざってない。

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている?
カレンダー、服。

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?
あるよ。
ドラえもん、のび太、チョッパー。
ゲーセンで取ったり、もらったり。

5)あなたの部屋に漫画はありますか?
あるよ。
・自分で買ったやつ。
ドラえもん、RAVE、レベルE、キテレツ大百科。
・もらった(買った)やつ
HUNTER×HUNTER、NARUTO-ナルト-、シャーマンキング、ちんぷい、のらくろ決死隊長、サザエさん十五巻。
あ、思ったよりあったな。

6)あなたの部屋にある機械は?
パソコン(NEC)、テレビ(Panasonic)、ビデオ(Panasonic)、MDデッキ(SHARP)、エアコン(SHARP)、ゲームキューブ(任天堂)

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
ドラえもんの数。

8)寝るときに必ず周りおくものは?
携帯、置時計、テレビのリモコン、ペットボトルのお茶、BOXティッシュ。

9)貴方の部屋は何畳?
4.5畳(京間)。

10)貴方の部屋は全体的に何色?
白。
壁とじゅうたんの色。

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、メタルラック、タンス、本棚、机、収納ラック。

12貴方の部屋で一番多いのは?
本。仕事の本とか、大学の教科書とか、雑誌とか。

13)ポスターなどははっていますか?
妹に勝手に貼られた。3つほど。変なやつばっか。

14)貴方の部屋で一番目立つのは?
部屋の散らかり。
物の多さ。

15)貴方の部屋へのこだわりは?
ベッド中心の部屋。
パソコンもベッドに座りながらできる。

16)部屋を教えて貰いたい人5人
お気に入りリンクに入ってる人たちへ
・ヨータ
・りゅうニンさん
・心月さん
・籠人さん
・トリィさん
・今、このブログを見てる貴方

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ビンボルの部屋って4.5畳なん!?
6畳やとばっかり思ってたw

思い出せば確かに狭い(^^;
6畳分もないわw

『4.5畳』の部屋があることに、
結構驚きやったりしてw

【2006/09/05 04:53】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]


何かみんなの部屋よりせまいな~て思っててん。
6畳と比べてたらそらせま感じるよな。
【2006/09/06 00:45】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/75-afaa1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



