センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




フットサル
「カカ カカ カカ カカ カカロット!!」

ドラゴンボールZ 超武闘伝2、隠しコマンドより


こんにちは。
センイチです。


9月2日(土)の深夜に、新堂小太郎に誘われてフットサルに行ってきた。
前に行った7月22日から約1ヶ月半ぶり。
出発する直前、さすらいの契約社員H.O氏から電話があり、
暇だからフットサルを見学したい、ってことで一緒に行くことに。
新堂小太郎を車に乗せて、H.O氏カーの到着を待って出発。


試合状況は、雨が降っていなかったり、前日にバレーボールをやって少々筋肉痛なことを除いては、ほぼ前回と同じなので省略。


なので今回はさすらいの契約社員H.O氏について少し書こうかと。



フットサルの様子をシャメ。
06-09-03_01-52~01.jpg
手前でキーパーをしてる背番号5番が新堂小太郎。
 
 
 
スポーツをするのは約8年ぶりというH.O氏。
ここ数年は、麻雀にはまり、ヘビースモーカーというスポーツに向かない体質となった彼。
中学生の頃はソフトテニスでオイラとダブルスを組んでおり、スポーツをしていたのだが。
そんな記憶があるからなのか、H.O氏は自分の体力に対する認識が甘かったのである。
そう、彼は自分の体力でもフットサルをやれる、と過信していた。
それが今回、彼が地獄を味わう原因となるのである。



そして試合は始まった。





試合開始5分後。





H.O氏は体力の限界を感じたという。

はやっ!




無情にも試合は続く。



H.O氏の反応が鈍くなっているのは目に見えて明らかだったが、
まわりの皆は励ましの言葉をかけつつ、試合に集中した。

H.O氏自身ももう少しならやれる、と思っていたのかもしれない。



が、


ついにベンチに座り込むH.O氏。



彼の表情は、平気なふりをするように笑顔を見せるが、
汗をかきながら、苦しそうに、
そして自身の体力の現実を実感して、予想外だったことに驚いている感じだった。






そして彼は地獄を味わう。




「吐きそう」



そう言ってトイレにこもった彼。



十分ほどしてもH.O氏は出てこない。



少し心配になったオイラと新堂はトイレのドアをノック。



苦痛に満ちた表情で出てきたH.O氏。



まだ吐いてはいないらしいが、見たところ



MajiでGeroする5秒前
by広○涼子



てな感じだ。



顔面蒼白。



その場にうつ伏せに寝ころぶH.O氏。



彼はこう言った。




「俺、インドア派やわ。」



それは、誰よりも彼自身が痛感したことに違いない。



帰り際に、チームのリーダーに「また次回も来てな!」
と言われたH.O氏は、最後まで決してYes!とは言わなかった。




後日談……。
翌日に筋肉痛になったオイラだが、H.O氏は筋肉痛にならなかったらしい。
このことが、俺の体スポーツ向きかも、という甘い考えをH.O氏が起こさないことを祈る。

この記事に対するコメント

微妙に改定されてるw

しかし、
改定ミスってるから、文章の流れが変だwww
----------------------------------------------------------------
>なので今回はさすらいの契約社員H.O氏について少し書こうかと。

>フットサルの様子をシャメ。
>俺の写真

<続きを読む>
----------------------------------------------------------------

↑上の流れで、いきなり写メを持ってくるのが変(-公-;)ンー

しかも、【写メ】が何故かカタカナになってる・・・【シャメ】。
そこは修正されてないw

写メもH.O氏の写真かと思えば、俺の写真のまま・・・
ものすごい違和感www

写真は続きより前に置きたかったんやろうけど、
逆に変になってるしwwww(ノ∀`)ペチ

追加、作り直しの時はちゃんと見直せよ(σД`)ホジホジ
すぐに矛盾点が出てくるぞ。



隠しコマンドのそのセリフ・・・『3』じゃなかったけ?
【2006/09/13 10:47】 URL | 新堂小太郎 #- [ 編集]

遅ればせながら
> 微妙に改定されてるw

よく気付いたな(笑)

> 改定ミスってるから、文章の流れが変だwww

ミスってるとは思ってないよ。
むしろイメージ通りにのデザインになってる。
"さすらいの契約社員H.O氏のイメージ"を
ブログを見てる人に伝えるんじゃなく、
"フットサルの様子"を伝えたかったから。
[続きを読む]をクリックしない人にとっては、
この位置が文章のラストだから、
[続きを読む]へのつなぎとしてこの位置に画像をもってきた。
画像は結構インパクトあるからね。
「しょこたん☆ぶろぐ」とか画像だらけだし(笑)

>  しかも、【写メ】が何故かカタカナになってる・・・【シャメ】。

知ってて「シャメ」に変換したんだよ。
「写メ」でも「シャメ」でも問題はない。

写メール - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%99%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB

> 写メもH.O氏の写真かと思えば、俺の写真のまま・・・

写真は変えるつもりなかったよ。
ていうかこれしか撮ってないし(笑)
それに、新堂、この写真ならブログに載せてOKって言ってたから。

> 追加、作り直しの時はちゃんと見直せよ

見直しまくってるぜ!
そのせいでブログ更新にえらい労力を使う(笑)

> 隠しコマンドのそのセリフ・・・『3』じゃなかったけ?

「ドラゴンボールZ 超武闘伝」を持ってたわけじゃないからね~。
一応、Googleで検索してから書いたけど。
「ドラゴンボールZ 超武闘伝2」の隠しキャラ出現のコマンドではあるみたい。

ドラゴンボールZ 超武闘伝2 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABZ_%E8%B6%85%E6%AD%A6%E9%97%98%E4%BC%9D2
【2006/09/30 13:07】 URL | センイチ@管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/79-fe962f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



