センイチブログ
金融機関人「センイチ」の日常の出来事や感想などを記した記録。
整理番号

あなたは

番目の訪問者です。
(Since 2006.4.5)



プロフィール

センイチ

Author:センイチ
大学を卒業後、就職。社会人に。金融機関人として、日々勉強中。

在住●京都
性別●男
趣味●映画鑑賞、新しい趣味を探し中。
性格●慎重派。負けず嫌い。ロマンチストで一目惚れしやすい。



お気に入りブログ



ブログテーマ一覧



最近の記事+    コメント



全記事(数)表示



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



検索ワードランキング

レンタルCGI 全ランキング表示



歌詞アクセスランキング



ページランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



RSSフィード




ショートショートの広場
「名探偵コナン」の蘭って
警察へ通報した回数日本一なんじゃないかと思う。

ついでに死体も見過ぎ。


こんにちは。
センイチです。


パソコンからの更新は久しぶりだなぁ。
ということで、小ネタを集めて書きますか。


●ドラマの話

今回、毎週見てたドラマは「結婚できない男」。
最終回だけビデオに録って見たドラマは、
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
不信のとき
先週見たドラマが「2006 DELUXE 最後の聖戦
電車男見てたら「特命係長 只野仁」見るの忘れてた!


●資格試験の話

10月5日(木)に証券外務員の試験がある。
やべぇなぁ。あんま勉強してないや。
9月25日(月)に合格発表の毒物劇物取扱者試験の結果はどうなったかって?
もう分かりきってるから見てないッスよ(ノД`)


●仕事の話

先週、初めて自分のタイミングで債券を売ったよ。
「お前一人で1回やってみい」って上司に言われたから。
債券って言っても分からないだろうから、
株みたいなもんと考えてもらえればよかとです。
相場を読むのはムズイよ。
一応利益は出たけど、ベストタイミングではなかったな。
もっと勉強せねば。


●栗(クリ)の話

仕事の帰りにスーパーで、「栗の季節ケーキ」と「キットカット 和栗」を買った。
両方とも栗が付いていたので

「栗攻めだな」

とポツリとつぶやいたあと気付いた。
 

 
「クリ攻め」ってエロいn(ry


。・゚・(Д`(○=(゚∀゚ )





最後のネタでこのブログの品格がガタ落ちした気がしますが。
元から品格なんてあったもんじゃないという意見は聞きません。
とりあえず、証券外務員の試験勉強を頑張りますかな。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 00:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1001blog.blog62.fc2.com/tb.php/82-34b24875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



